土曜日はユイちゃんと服を買いにイオンに行って来ました!
・・・というブログを書こうと思ってたら寝落ちしてこんな時間である。最近よく寝落ちするなぁ。

んで。金曜日にもイオンに行って1人で色々服を見て回って結構買ったんですけども、バーゲンって恐ろしいですなぁ。
結局ユイちゃんにつられて私もホイホイとまた服を買ってしまった。でもめっちゃお得にゲット出来たので後悔はない!

そして、お昼ご飯にしよう♪って事でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。
そもそもユイちゃんとは付き合い長いけどしゃぶしゃぶ食べ放題に行くの初めてだったんよね。
毎度私がお肉はパス〜!ってなってたんで…。
肉はあんま好きじゃない…。
でもこの日は体調もいい方だったのでしゃぶしゃぶして来ました♪
豚肉オンリーのしゃぶしゃぶ。牛はまだ私には無理。
注文も済んだので肉以外の具材を取りに行きました。
異様にマイタケを取る私ら(笑)美味しいんだよ。そして体にいいってどっかで聞いた、という2人の知識で(笑)
席に戻るとお鍋がスタンバってたので野菜やお肉を入れてグツグツ。
久々にまともに肉を食べてるー。そんで白菜を口に入れて飲み込みきれずに吐くかと思った(笑)
忘れてたわ。私、白菜飲み込めないから苦手だったのを。そんな事を忘れるくらいにはしゃぶしゃぶ楽しかったんだろうなぁ。
もうこれでもか!ってくらい食べたのでご馳走さましてゲーセン行って来ました。
なんかないかな〜??ってウロウロしてUFOキャッチャーをするも取れず。アーム弱くて取れないよー。ポムプリちゃんを狙ってたんだけど、あれめっちゃ重いねん。持ち上がりすらせんもん。

で、ターゲットを変えておそ松さんのプライズ品をはっけ───ん!!
初めてするタイプのゲーム機?だったのでまずは様子見で1回だけ。
なるほど、こんな感じなんだね。って理解したんで続けて5回分。
今のゲーセンってICカードとかで簡単に出来るんですね。コインいらずでびっくりした。
最終的にはPASMOにチャージしてたのが残金200円くらいになってた(笑)
財布から小銭を出さないんでいくらでもやっちゃうなコレ。
結局おそ松さんにつぎ込んだのは700円くらい、かな。持ってないのだったからめっちゃ嬉しい。
満足したのでアニメイトへ行きました。

コミックスも買えたので、あとはドンキに行ってBR-Dを買って封神演義の一番くじをしました。
アニメイトで封神の一番くじ取り扱ってないって聞いてびっくりだわ。でもドンキでやってて良かったー。

用事も済んだのでユイちゃんとお別れして帰宅。
めっちゃお腹いっぱいで晩ご飯が全く欲しくない(笑)
前日に購入した澪 スパークリングというお酒を飲みつつかなり遅い晩ご飯を食べました。
清酒はあまり好きじゃないけど、これはギリ飲める感じでした。あと1本はまた来週にでも…。


で。ごろごろしてたらいつの間にか寝てました(笑)さて、これからお風呂にでも入るかな。












戦利品。めっちゃ取れたww