スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スミマセン(滝汗)

小説の件ですが、何か上手く纏められなくなっちゃって……(汗)

もっとあーしたい、こーしたいってのがどんどん沸いてきたのでもう一度、まとめ直しをしようと思いますっ。

余裕を見て明後日には更新しますのでよろしくお願いしますっ!
(>人<)

る〜、るらる〜

市内の本屋という本屋を渡り歩き、発売されてある今月号のBRADE……


連載中のARIAを何回読んでもアリシアさんの結婚引退の話が描いてあ(ry


アリスちゃんがプリマになってから駆け足感があったのは事実だと思うけど流石にこれは………orz


世界中のアリシアさんファンよ、そして暁よ!ヤケ酒なら付き合うぜ(ry


よし、小説書こうっ。

その前にコメントレスですよっ!

胡坂綾野様

大変な人なら周りに沢山いるので一人増えても大丈夫で――(殴)

バトンの受け取りありがとうございましたっ!
(´∇`)ノ

お知らせ

突然ですがお知らせを。明日、小説を更新したいと思いますっ。

未だに主人公の名前出てないという変な小説ですがお付き合い下さい。ちなみにまだ出る予定ではありませんっ(笑)

今日のお昼にWeb拍手をくれた方、ありがとうございましたっ!

コメントも頂いて嬉しいですっ!

さて、ここからコメントレスですよっ!

夜猫様

ミルクシーフード、普通に美味しかったと感じましたっ。名前見ると怪しさ全開ですけどね(苦笑)

食べてみましたっ

ミルクシーフードヌードル。

牛乳好きな私が結論から言わせてもらうと………普通に美味しかったです(笑)

シーフードヌードルがまろやかに、コクのある味になったと言えばいいのでしょうか?

正直どうかと思ってましたが思い切って食べて良かった(笑)

ここからレスを。

千里倖さん、拍手ありがとうございましたっ!

今、確認しましたっ(殴)遅くなってスミマセン(汗)

朝から凹んだorz

皆様、おはよーございます。あと一時間少しで夜勤終了しますっ。


そんなゆったりしていた時に友達からメールが……

友達「聞いた?今月号のARIAでアリシアさん、寿退社するんだってさ!」

………(・ω・)?

管理人「寿退社……結婚?」

友達「それ以外に何が?」

管理人「な、何を言ってるんだ?そんなふざけた事言ってると……怒るぞ?(滝汗)」

友達「残念だけど本当らしい……」



………まだだ、この眼で確認するまでは認めないぃぃぃぃぃぃ!!!!!(叫)

本当だったらどうしよう………orz

今日は外に出れないから確認出来るのは明日。

いざ、決戦へ!(違)


以下、コメントレスですよっ!

夜猫様

いえいえ、イメージ通りというやつですよ(笑)バトンありがとうございましたっ!
(´∇`)ノ

桜鈴菜様

え、むしろ桜さんのイメージがアリシアさんと一緒っぽいな、と思ってます(笑)

そんなアリシアさんが寿退社……あ、ヤバいまた凹んでき(ry
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31