スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日からは丑年の始まり

よくよく考えてみると同級生達は殆どが年男、年女なんですよ。


私は3月生まれなので再来年の寅が干支で…………


それでふと思い出したのが、小学六年生に上がる年に同級生から貰った年賀状。「来年は年男」って言われたなぁ…………あれからもう十二年の、干支が一回りする程の月日が流れたんだって考えると、長い様で短い様で、複雑な心境です(苦笑)


あと四時間半ないうちに新年を迎えるとは…………何故勤務なんだろ(ry

モンハン独り言バトン

●モンハン独り言バトン

拾い物バトンですよ(笑)


モンハンP2Gを一人でプレイ中についつい独り言を言ってしまう方が、どんな独り言を言っているか暴露するバトン下さい!


・クエスト出発中。
⇒メディアインストールしたから早いなぁ(笑)

・ガウシカに攻撃された。
⇒どぅわ!!

・ランゴスタに刺された。
(採取中)⇒うわ、ウザっ(笑)
(剥ぎ取り中)⇒ちょ、ウザっ(笑)
(釣り中)⇒黄金魚ぉぉぉぉ!!(怒)

・村長クエストの「忍び寄る気配」でティガレックスと初めて会った時。
⇒これは2ndですなぁ。確か………「ちょ!?な、何さこいつぅぅぅ!!(脱兎)」

・オトモアイルーに爆弾を投げられた。
⇒うぉおおい!!

・モンスターの尻尾を切った時。(自分又はオトモが)
⇒お、いった(笑)

・ドドブランゴやモノブロスなどに高く飛ばされた時。
⇒うぅぅぅぅわぁぁぁぁ……………

・オトモアイルーが援護してくれた時(回復笛、シビレ罠など)。
⇒G級ラージャンの時にシビレ罠を設置してくれた時には「よくやったぁぁぁ!!!」と叫びました(笑)

・(上位以降)クエスト開始地点が秘境だった時。
⇒ピッケル忘れたぁぁ……orz

・(上位以降)クエスト開始地点が敵の目の前だった時。
⇒探す手間が省けたな………爬虫類ぃぃ!!(オイ)

・初めての上位(もしくはネコートさんの)クエストの時。
⇒ドスランポスに負けた………orz

・初めてのG級クエスト。
⇒こいつがヒプノック………(切れ味ゲージ)青で弾かれた!?

・モンスターのムービーを見て。(独り言を言ったモンスターの数だけ書いて下さい)
⇒全部言ったな(苦笑)

・最後に独り言を聞きたい人に回して下さい。(アンカーはなしでお願いします。フリーはありです。
⇒フ
⇒リ
⇒ー


お疲れ様でした!
これからも狩人生活を満喫して頑張って下さい!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

蜂蜜に浸かった熊さんゲット(笑)

はい、写真の通りプーさんをゲットです(笑)


とりあえず今日はまたもカラオケに。一人増えて三人で歌いまくりでした(笑)


その後は更に上の上司が「パチンコで勝ったから奢ってやるぜ!」って事で無理矢――――ゴホン!ご、合流してきてボーリングに(苦笑)


2ゲームしてきましたが結果は散々で……orz


ボーリングが終わったらそのまま併設されたゲーセンへ。そこでプーさんをゲットしました(笑)


ゲーセンを満喫(プーさんゲット←笑)して皆でファミレスへ。


色んな暴露話(?)もありながら今日は解散しました。


明日はまた24時間勤務…………去年に続いて今年もかぁ……(涙)

歌うぜ、魂のままに!!

今日は久し振りにカラオケに行って来ましたよ(笑)


まぁ事の発端は売ろうと思った本が諸々合わせて70冊を越えていたので職場の先輩にお願いして車で古本屋に行った事からなんです。


無事に売った後に「歌いたいなぁ……」という先輩の一言により強制カラオケ(2時間ver.)に(苦笑)


でもその先輩、3曲ほど歌ったら「疲れたから回復するまで歌っててくれ………」って言ってたので、容赦なく曲を選んでいきましたよ。先輩が1曲いれる間に私が4〜5曲ぶちこんでいましたっ(オイ)


ちなみに明日も行くみたいです…………やはり、歌うのは好きみたいです(笑)

勤務おしまい。

はい、24時間勤務も無事に終わりましたですよ。


やっぱり長かったぁ………………31日の大晦日も24時間勤務ですけど。


しかもまた、またですよ!?去年の大晦日も24時間勤務で、職場で年越しをしたのにまたとは…………(涙)


とりあえず休みます。
(ペコリ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31