スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故だ………見つからない………見つからないよぉぉぉ!

レディアントマイソロジー2(初回特典DVD付)が見つかりませんorz←予約してなかったから自業自得


今日も昨日も一昨日も、仕事と自動車学校の合間を縫って探し回った訳ですが見つかりません………(涙)


ラタトスクの騎士の時は予約しなくても近くのヤ○ダ電機で入手できたのですけれど、やはりハード(WiiとPSP)の差でしょうか………


ちなみにまだ自分の足で探したいのでネットオークションとかには頼りません!


まぁ、持ってる人がいるので見ようと思えば見れるんですけど、ね(苦笑)

やっとこさ終わっただぁよぉ(何語?)

今日のお仕事は日勤でした。


先週も平日の日勤あったんですけど今日は特に急ぎの仕事もなかったので今日はゆっくりとお仕事でした……………


でも夕方走ったから結局疲れる事になりましたが……orz


日勤が終わったら洗濯を済ませて自動車学校へ。学科を一コマ受講してました………


何度も意識が落ちかけましたorz


とりあえず、明日も日勤+自動車学校なので今日はこの辺で。


明日はレディアントマイソロジー2の発売日、自動車学校終わったら買いにいきます(笑)

売ってたから買っちゃった(笑)

ヴェスペリアのアンソロジーっ!



自動車学校の帰りに本屋さんに立ち寄った時に発売されたのを見て我慢出来なかったです(苦笑)


とりあえず今はユーリ×ジュディスよりレイヴン×リタが好きになってきましたっ(爆)

大変な勘違い

今日は自動車学校二日目。夜勤明けで学校はお昼からだったのでバタバタ準備をして自転車で急いで行きました……………












12時40分からかと思いきや13時40分からでしたorz



まさかの勘違い、こんな事をやっていいのはドジっ娘ヒロインだけだと思いま(ry←殴


なので今は自動車学校の近くにある喫茶店でコーヒー飲みながら時間を潰してます。


だけどここのお店の手作りパン、めちゃめちゃ美味しい………(笑)


うん、今日はこれで良かったかもです(苦笑)


今日は初めて車を運転………助手席や後部座席とは全然違う景色なんだろうなぁ………


うん、頑張ってくるとしましょう(笑)

テイルズバトン

拾い物なバトン。やりたくなったのでやります(笑)

テイルズバトン

どちらかを選んでコメントして下さい。偏りは…都合上目をつぶって下さると嬉しいです。


ストーカー対決
「…ロイド…」クラトス
「そっちの道じゃないだろうが…!」ジューダス

→ファンダムvol.2をプレイして以来、クラトスさんは真性のストーカーだと思います(笑)


頼れるお姉さん対決
「あたしに任せな!」ナナリー
「どうかしたのか?」マリーさん

→これはナナリーですな。マリーさん、最初ぼんやりだし天然だし(爆)


怪しい…対決
「怪しいなんて心外ですねぇ」ジェイド
「ぐふふふ…」ハロルド

→え、どっちもだな………あえてハロルド(爆)


絶叫対決
「クレアーーー!!!」ヴェイグ
「ぶるあぁぁ!!!」バルバトス

→ヴェイグです。だってリバースの方が好きだも(ry


喧嘩するほど仲がいい対決
「ばっかじゃないのー?」「なんだと!?」アーチェとチェスター
「殴るよ!」「もう殴ってんだろうが…!」しいなとゼロス

→これはしいなとゼロスですよ。だって、アーチェとチェスターはじゃれあってるだけです!(爆)


マニア対決
「おぉ!なんとすばらしい遺跡だ!」リフィル先生
「音機関の良さっていうのはだな…」ガイ

→リフィル先生に一票!ガイはマニアのレベルに留まらずヲタクかと(爆)


ヘソ出し対決
「別に寒くなんかねえぞ?」リッド
「はぁ?なにジロジロ見てんだよ!」
ルーク

→ルークかなぁ………エターニアはLv12くらいで止まってま(ry


ありがとうございました。


まわす人は?

→テイルズ好きな方はやってみてください(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31