スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日、名実共に……

叔父さんになりましたっ………叔父さん、かぁ……(苦笑)


弟夫妻に今日、女の子が産まれました。


予定日よりちょっと早くて体重も少なかったけど、その割には元気の有り余る位の女の子だそうで………


でも、弟が言うには「寝てばかり」だそうですが………産まれたばかりだし、それ以前に


「うん、確実にお前の血だな(笑)」(弟は重度の寝坊常習犯なので←爆)


我が事の様に嬉しいものです…………

昨日は昨日、今日は今日。

はい、皆様こんにちは。


昨日は仮免も無事に合格して初の路上運転に出ました!


今までの狭い自動車学校の運転コースとは違い、自転車でウロウロして回った道を車で………緊張しまくりでした(笑)


でもまぁ特に運転技術には問題はなかったのですが、


一般道を時速83kmで突っ走ってしまうという行為に教官も苦笑いを浮かべて………(爆)


今度から速度計をきちんと見なければ………彼女さん乗せられない(笑)


その後は職場の人とカラオケに。


色々歌いましたが他のお客さんにもからむ迷惑な酔っ払いがいたのでちょっと


ちょっと怖い顔と怖い声、怖い台詞で大人しくしていただきまし(ry


ちなみに今から山口でも有数の観光名所、秋芳洞に行ってきます。最後の山口ですし、今のうちに(笑)

結果発表…

仮免試験、無事に合格しましたーっ(笑)


ふぅ、これで一先ず安心しました(笑)


でも正直受かるとは思ってなかったんです。


だって、


学科試験の存在を実技終わるまですっかり忘れてて全く勉強していなかったから!!(ドーン)


実技終わってすぐ担当の先生に「次の学科に向けて頑張って!」と言われた時に思い出したという(爆)


(●д●){…ガッカ?


素で↑こんな顔をしていましたっ。


勉強時間は多く見積もっても3分半くらい………5問しかミスの許されない試験に受かったのは奇跡としか言い様がない筈っ(爆)


でもまぁこれで第1段階はクリア。第2段階は茨城に引越してから、かな?とにかく頑張ります(笑)

恐るべし、仮免試験の空気っ

昨日二時間走った事で見極めも終わり、本日仮免試験に挑む事になりました。最初はAT車で受験する人の後ろに乗って後ろから見てました。


最初のS字で脱輪した時には昨日の悪夢(昨日初めてS字で脱輪、しかも2回も←爆)が甦り、ビクビクしてましたっΣ


何だかんだであっという間にAT車のコース走行は終了。車をMT車に乗り換えて私の出番に!!横に試験官、後ろに次の受験者を乗せて発進!!


坂道発進もS字もクランクもほぼ問題なく終わってギャグも無しに無事終了………すみません、今回ギャグ要素が全くなかったで(ry


ただやっぱりまだまだ確認が甘い所がある、と終わった時に試験官に言われました…(苦笑)


ちなみに今は結果待ち…


こんなに緊張するのは高校受験以来ですっ(オイ)

ハンター引退をさせてもらえませんでした

あと9日で茨城へと引越しな訳で、色々身辺を整理しています。


そんな中で仲の良い後輩から「茨城に行くまでモンハンしましょーよ!」と強く押されたのですが、私のソフトが東京の知人に貸してるので山口では出来ないんですよ。


でもその後輩が別のやってない先輩から強奪して――――もとい、借りてきてまで私に………ちょっと感動しました(笑)


そんな訳でモンハンを久し振りにプレイ。前回プレイしたのは先月22日………約1ヶ月ぶりのプレイ(苦笑)


相手はG級フルフル亜種2頭クエスト。後輩はハンマーオンリー(ハンマーの使用回数が異常な程←笑)なのでヘルプで行きました。


フルフルZシリーズや笛も作る位狩り慣れてたし正直ブランクあっても余裕かと思いフルフルZシリーズにアトランティカで行きました!





結果、私が3落ちして終了……orz


いや、ちょっと調子に乗りすぎたんだ!次は、次こそは!!と後輩に謝り再度同じクエストへ。


次は装備を変えてミラバルZシリーズに銘火竜弩!耳栓無かろうが負ける筈がない……!と意気込んでプレイ!


結果、クエスト成功したが私が2落ちでギリギリでし(ry


今はブランク埋める為に秘薬なしでG級ウロウロしています。秘薬あると余裕生まれちゃうからなぁ………そして最後には皆でG級ミラ達を狩りに行きます。それが目標です(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31