スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´Д`){アリエナイナンテアリエナイ

ちょ、食器の数に圧倒されちまったぜ(笑)


16時からの仕事に行くまで荷造りをしていました。台所周りをやっていたのですがまぁ小さいのから大きいのまで、種類豊富な食器の数を相手にしてます………予想より多いや(爆)


と、ドタバタしてますが明日は14〜16時の間だからなぁ―――――あ、彼女に伝えるの忘れてた(爆)


こ、この記事読んでたら………ごめんなさいぃぃぃ(涙)

コソコソとGの如く

仕事の休憩中に転職情報誌を読んでます(コソコソしてなさすぎ←爆)


なるべく早め早めで動かなければならないのに茨城県に引越してからの疲れがドッと出たみたいで体調を少し崩してしまいました(涙)


うーん、まぁ五月病みたいなもんだと思いますが明後日には新居に引越しなのでそんな事言ってらんない!…………と、分かっているのに荷物を纏めてる彼女を布団の中から応援する………最低だなぁ………orz


うー、あー、誰か孫悟空が頭につけてたわっかを私にくださいー…………怠けたら発動する様にすれば少しは大丈夫………?


でも「つけても効果はないな」と断言されてたりしま(ry

謎は全て解けた!

店長はニナ・パープルトンにそっくりなんだ!(爆)


………はい、今現在もちょっと考え事していた為に起きてる橘です。


冒頭から変な事を叫んでますがまぁ気にしないでください………ってのは無理か?(苦笑)


ニナ・パープルトンを知らない方はガンダム0083を見てみてください………まぁタスクさんや桜さんなら知ってるか(ry


とにかく、相性がガチで悪すぎますわ………orz


とゆーかこの仕事、脱法みたいで。調べが甘かった………マッサージ師や柔道整複師関連の資格を取得するには専門の学校に三年、しかも400〜500万円かかるみたい。


彼女と家庭持つのにそれは不味いだろう………今のところの給料は悪くない、悪くないけど………家庭が絡んでくる以上、早めに転職に向けた動きをするべき、と思います。


………彼女の為にも、やはり夜は早めに帰れる仕事に就きますわ(苦笑)

今日はお休み。

はい、今日は仕事がお休みなので朝からゆっくりしております。


元々アルバイトしてた時から土日祝日がお休みな事は滅多になかったし、自衛官だった時も仕事の都合上平日休みの休日日勤が殆どだったので慣れていると言えば慣れているのですが………


最近になってやっぱり休日には休みたい!とよく思う様になってきました。


朝からシンケンジャー見て、ディケイド見て、二度寝したいなぁ………(爆)


とりあえず今からリラクゼーションルームのライバル店で癒されて来ま(ry

サボり癖とはもうおさらば

………………うぁー、サボりすぎて何て書き出せばいいかわからなくなっちまいましたっ(爆)


とゆー訳でお久し振りでございますです。今は何をしているかと言いますと、自衛隊辞めて茨城県のとあるリラクゼーションルームで人の身体の事勉強しながら働いております。


ゆくゆくはあんま師や柔道整複師の資格を取って独立するつもりです。やっぱり手に職持っておきたいですからねぇ………


まだ一杯書く事はありますが、今回はこの辺りで。皆様への所に出向くのは今夜以降にでも…………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30