スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

丸投げ最終話ですか。

話題:仮面ライダーディケイド

ネタバレに加えていつもより辛口のため、自己責任で、追記にて。
続きを読む

目が覚める位怖かった

怖い夢見て夜中に起きるなんて、俺は子どもですかい?



…………なんて思う人もいるかもしれない。



けど、今回は嫌すぎる…………!!


























クロックタワーのシザーマンに追っかけられる夢だぜ?



……………あり得ない!!(終了
続きを読む

ただ今ブッチギリ



危険思考ばっかりです………(Σ)



あぁ…………














何も考えず、三國無双の魏延かテイルズオブヴェスペリアのザギみたいになりたいなぁ…………





キャラがどちらも分からない方もいるでしょう。


ま、要は何をしたいかと言いますと。














無性に破壊したいなぁと思ってます…………














………ディケイド!!(Σそれか)
続きを読む

好きなあの子をペットにしたいバトン

はいはいー、剣乃さんより頂いて来ました………指定キャラにビックリしました(苦笑)


『好きなあの子をペットにしたいバトン。』

……ここは見習って………来い、デューク!(何)

指定【リタ】


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【リタ】がいました。どうする?

「……いったぁ……まさか魔物が空間転移の術式を使えるなんて――――ここは、確かヨームゲン?」

「………人の家の前で何をしている?」

「デューク!あんた、何でここに居―――痛っ!」

「………怪我、か。玄関先にいられても迷惑だ。早々に失せるか、応急治療を受けるか選べ。」

「……………怪我した場所を掴んでおいて……!」

………ネタが降臨(貴様)


◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

「………食べてすぐ寝ると牛になるだろう……仕方ない、ベッドに寝かせてやるか………」

………あれー?(Σ)


◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

「別に構わん。しっかり分担する―――と言っても怪我人にウロウロされると迷惑だ、大人しくしていろ……」

「………分かったわよ」

◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

「はぁ!?ちょっとあんた、何考えてんの!?」

「知らん。バトン創作者に聞け………」

「………ペットとかいったら容赦なくぶっ飛ばすからね!」

「………承知した。」


◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?

「Σだからあたしは言ってないからね!?」

「分かっている、騒ぐな………娘。」

「Σ娘!?ムキーッ!何よ何よ、子ども扱いしてーっ!」

「………では何と呼べばいい?」

「………リタでいいわよ」

「分かった、リタ。」

「…………っ!」

はい、リタっち胸キュンポイントでしたー(待て)


◆そしてあなたをなんて呼ばせる?

「………デュークでいいわよね?」

「構わん。」

「やっぱあたしにはカロルみたいなセンスはないわね………」

「………何の話だ?」

「な、何でもないわ、よろしくね?デューク。」


◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

「Σか、勘違いしないでよね!?け、怪我してなきゃあんたなんかにお願いしないし………とーぜん、目隠ししてもらうわよ!?」

「………構わんが、あれがないな………」

「へ?構わないの?………じゃなくって!あれって何よ?」

「頭を洗う時に使うシャンプーハットだが――――」

「Σぶっ飛ばす!!」

ツンデレ降臨(Σ)………しかし、デュークなら真顔で言いかねないな………(貴様)


◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

「デューク、折角だしヨームゲンにある書物をあるだけ読みたいんだけど――――」

「怪我人は大人しく回復に努めろ。」

「………分かったわよ」

「………何冊か持ってくる、待っていろ。」

「う、うん!」


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?

「………寝ないのか?」

「い、いや、その…………」

「眠れない様だな………寝付くまで傍らにいよう。」

「………あ、ありがとう……」


◆他にペットとどんな事がしたい?

「特にないが………」

「あ、あたしだって別にないわよ!!…………多分(ボソッ)」


◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

さぁ、このバトンを読んだそこの貴方!貴方の妄想―――想像力を見せてくれ!!(Σ言い直した)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


…………もう少し煮詰めればデューク×リタが出来る!!(おしまい)

キャバゲーですか。


話題性が結構高めなドリームクラブ



ギャルゲーではなくキャバゲーらしいです。


俺の知り合いも購入してまして、色んなサイトを見回ってますが…………











バッドエンドの歌がスゲー………(Σ)



週末キャバクラに通うために平日は汗水垂らして金策に励みながらこの歌が流れりゃ泣きますわなぁ……(汗)


気になるお方は調べてみてはいかがでしょう?(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31