スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年を振り返る。

無事に書けます(笑←Σ

さぁ、1年を振り返ってみましょう。



今年はやっぱりな日勤夜勤明けから始まりました。1夜だけ実家の福岡に戻り、次の日には彼女の待つ茨城へ向かいました。新幹線、半端なく並んでたの覚えてます(苦笑)


バレンタインデーにはケーキ1ホールを頂きました。初めて甘いもの暫くいらないと思う位甘くって……愛情という名のスパイスが沢山でした(笑)


3月、住み慣れた山口から新天地、茨城へ移り住む事に。小さい頃に親の出張でついていった時の記憶なんて殆どありゃしない、休暇で来てた時なんて彼女の運転で観光地やイオン行ったりした位で生活する所から大変でした(苦笑)


5月に広い部屋に引っ越しました。家賃はその分上がったけど……(汗)


それから、彼女を本気で怒らせた事がありました。ほんの悪戯心からだったんですが……未だにあの時の彼女は怖いです(Σ


だけど、その分――?――とにかく友達が増えました。茨城に友達いない寂しんぼなもんですから凄く嬉しかった。うち2人とは電話も出来ましたしねー、弟よりも年下の若い娘さんとラヴトークはニヤニヤしっぱなしd(ry←Σ貴様


―――こほん。


遅くなったけど免許も無事に取れました。彼女を隣に乗せて運転はまだまだ少ないですが(苦笑


……今年1年、また激動となりました。


まだまだ落ち着かない若輩者ではありますが、来年にはきちんとしたい……否、きちんとしなきゃなりません。


そういや寅年、めでたく(?)年男です……あ、仲良かった女の子から貰った年賀状の事思い出した……今頃なにしてんだろーなぁ―――ごほんごほん!!(Σ



では、今年最後の更新はここまで。ご覧頂きまして誠にありがとうございました。


皆様にとって、素晴らしい1年になります様。では、良いお年を……
続きを読む

込めろ、魂。

今日の夜にでも今年1年を振り返る記事を書きたいなー(希望←Σ


はい、ってとこで今回のお題は

運転中の自分

ですねー。


とりあえず歌ってます(笑←Σ


だってだって、眠くなるんだもん……(誰だ貴様)


片道30qだよ?


ウトウトしそうだから歌う、ワイルドアームズシリーズ(T〜V)のアルバム曲と米倉千尋の昔のアルバム曲歌う、ガンガン歌う………!!


1人カラオケと似てるけど金かかんないし安上がり!ウッヒャッヒャッ!!

























………これが今年最後の記事になるのだけは避けたい!!とゆー訳で帰ったら頑張って書きます(Σ

やっと思い出した。

タスクさんに


「騙された、これは詐欺だ。払うもん払えやコノヤロー」


と脅された(Σ違う←謝)時は素で忘れてた話すネタ、やっと思い出しました(Σ遅




























"元"国家公務員の日常、2万ヒットーっ!!


こんな変人のブログに結構な人数がいらっしゃいまして……皆さんよっぽど暇なんですn(ry←Σ殴


この場を借りてお礼とさせて頂きます。


皆様、ありがとうございました!


……終わるみたいな感じですが残念(?)ながらまだまだ続きますんでこれからもよろしくー(笑

昨日は寝た、とにかく寝た。

帰ってすぐ……とはいかなかったけど爆睡してました。

今日から後半残り3日、頑張りますかね!

……本当にこんな感じの事しか書けません、あしからず(Σ
続きを読む

俺、再び参上。

何処に?石岡です(去年の10月頃参照←Σ


えっと、まぁ今は仕事の関係で水戸市から30q程離れた場所に昨日から大晦日まで、白い悪魔(ガンダム←車)を操縦(運転)して来てます(Σ違う


凄いでしょ!?2ヶ月前に免許取った初心者の福岡生まれ(地理感無)が自分で運転してきてるなんて……





























まぁ昨日は案の定迷いました………二時間かけて遅刻………orz


否、迷ったんじゃない!


聞いた住所をナビ使っていったら全然違う場所に着いただけd(ry←黙れ


とまぁそんな感じー。


夜は20時30分までかかるので帰りは早くても21時10分……今日の行きは調べて走ったら40分で着いたんですけど帰りにあの道は恐い……


や、何処だって恐いんですけどね?(Σ


つー訳で書き込み遅延やらが起きそうな訳です。


30、31日は地獄らしいので完全に途絶える可能性があります。何かしらありましたら彼女に聞いた方が確実かと(Σ待たんかい


よし、あと4日半根性だ!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31