スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げて、守って。

遅くなりましたがおはよーございます、橘です。


今日は早速この話題から!


話題:今日見た夢


もうデフォですね、変な夢見るの…orz





夢の話ですが、今回は昨日寝る前から始まるんです。


猛さんと話した後で眠りにつきかけた訳ですが…


ふと、思ったんです。


「あー、クロックタワーやりてぇ…」


分からない、何でクロックタワーやりたくなったか分からない…orz


ちなみにクロックタワー知らない人の為に。


巨大なハサミを持った不死身の子どもが次々と襲いかかる世界で一番怖いと言われるホラーゲームの一角です、詳しくはググってください(Σ)


話を戻して…そのまま寝てしまい夢の中へ。


夢の中でクロックタワー1をやってました。


電気を消して真っ暗な中…


馬鹿じゃないか、俺(Σ)


彼女はガタブルで俺の後ろにピッタリ…


彼女の悲鳴が轟く中、プレイしてました(Σ阿呆)


そして終盤…後ろのドアが開いて―


目が覚めました…orz


寝直すと次はアホ夢(Σ)


地下20階まである大学に行きましたー(笑)


いや、エスカレーター使って降りてたんですけどね?


途中で本屋があって、そこを突っ切らなければならなかったんです。


お店に入って下りのエスカレーター見付けて乗ったら本屋の店員二人が…


A「お店に来て何も買わないままかよ…」


B「いるいる、ああいうの。迷惑だよねー?」


ついてきて後ろで悪口、殴りたくなりましたな(Σ)


そこを無視して最下層へ。


凄く広い体育館に着きました、バスケコートが50位?(Σ例え分かり辛い)


そこで合流した高校の同級生達と一緒に…


「ヘイヘイ来いよーっ!」


キックベースで楽しく遊びましたー、守備やってましたー(笑)


…オチが良ければ全て良し!(笑Σ)

レジェンディア@

テイルズオブレジェンディアー!


イノセンスに続いてプレイ日記を作成していこうかと…積まない為に!(Σ)


初日の一昨日はクロエを仲間にして一旦ウェルテスに退却。グミ温存したかったもんで…(爆)


昨日はそこから体制を整えて再びモーゼスのアジトへ。


しかしマップの特殊エリアであるカオティックゾーンにてヌシと闘い、退ける事は出来たが痛手を負ってしまいまた退却…orz


ウィル「流した汗の分だけ血を流さずに済む…」

セネル「だからって…なんで、腕立てなんだよ…!」


戦闘後のこのやりとりが一番多いです(聞いてない)


三度戻ってモーゼスのアジト。待たせたな…!(Σ蛇か)


パズルブースもサクサク攻略、モーゼスとギートとの対決!


久し振りに闘ったがやっぱ強い…


セネル「最初から、クライマックスd(ry」

クロエ「お前は龍だろうに…」

セネル「Σ作品違う!」
こんなやりとりはありません(何)


とゆー訳で、相手の時間を止めるクライマックスモードを活用してモーゼスを倒しましたー。


倒したのも束の間、彼女曰く(彼女が言うにはモーゼス命名)『角女』がアジトを強襲。


更にシャーリィはアスベル―あ、間違えた(Σグレイセス)ワルターに連れ去られました。


ワルターとシャーリィを追っかけて水晶の森へ。


ノーマ「うぎゃああああ!」


ここで出てきたかノーマ…相変わらず騒がしい奴だ(Σ)


ノーマ「今日〜も冴えてるあたしのブレス〜♪…グレイブ!」

ウィル「この馬鹿者が!」

ノーマ「のごっ!?」


見ていて飽きないな、このやりとり(ΣΣ)


とまぁノーマを仲間にして水晶の森を突破、地下通路でワルターと闘いシャーリィを無事奪還しました(Σ省略しすぎ)


んでもってラッコが出てきたとこでセーブ。


もうちょいしたら昨日の続きでもやりますかねー(笑)

嬉しかったこと。

話題:嬉しかったこと


はい、改めましてこんばんはー。


この記事は彼女の検閲突破しましたんで書きます、ノロケです(笑Σ)


今日2人で買い物に行った帰りの話。


話の流れから鎌倉に行きたいねって話題になりました(Σ唐突な)






俺「ならいつか二人っきりで行きたいねー…」


彼女「でも彰人と二人っきりでは絶対に嫌、他に誰かいるか、彰人以外なら良いけど…」


俺「Σ何で!?」


彼女「だって…ジンクスがあるんだもん」


俺「ジンクス?(…なんかあったっけ…)」


彼女「私個人のジンクスなんだけどね?一緒に鎌倉行った友達と会う時間が極端になくなったり全く会わなくなっちゃうんだもん…だから、彰人とそうなりたくないから、嫌なの」


俺「…(・ω・)…」


彼女「…何?」






ふぅ、なんて可愛い事を言ってくれるんだか…(苦笑)


もうメロメロですなー、俺(Σ)


しかし鎌倉は行きたいなぁ、やっぱり…


そっか、誰か誘えば良いんだ。


朝倉くんついて来る?(Σ酷)

積み、解消なるか。

今ここに、過去の戒めを解き放たん!


くらえ、話題!

話題:テイルズオブレジェンディア


改めましてこんばんは、橘です(Σ前ふり長い)


…知る人は知る俺が積んだテイルズ作品の1つ、レジェンディアをここでチョイス。


以前プレイしていた時は弟が友達から借りたもので期限つき、ギリギリまでやり込みましたがモーゼス編という俺にとってどうでもいい話に突入して気持ちが萎えました…(Σ言い方)


今回こそクリアを目指そうかと思い、再チャレンジ!


勿論ソフトは彼女のです(Σ)


今は序盤のクロエが加入した所で終了。


やっぱり音楽は好きだしキャラも滑らかに動く動く、アビスのカクカクした動きじゃないなぁ…(Σ)


ただやっぱりシャーリィが嫌です、何ですかあの前髪パッツンのモッサリ感…ヒロインはクロエだというのは俺の中でのデフォルトです(Σちょっと待って)


ヒロインがステラかクロエなら迷いますがシャーリィはなぁ…D2のリアラと同じ位?(爆爆)


また地道にプレイしていけば感想が変わるかなぁ…(Σ)

高校バトン(卒業した人向け)

はい、桜さんから頂いたバトンの最後!(笑)

高校バトン(卒業した人向け)


高校卒業した人は思い出に浸りながら(ワラ)答えてみてね☆彡


☆一番楽しかった学年は?
→桜さんと被りますが一番は二年生。大切な出会いのおかげで今の俺があるんですから…ここも被ってますな(Σ)


☆先生は好きだった?
→数学のU先生、世界史のK先生は親父の担任でもありましたねー…まぁ特にいなかったですが現国のK先生は好きな方でした。「いいか、男は浮気してナンボなんだ!」と授業一時間潰して熱弁してましたから(笑←Σ)


☆何部に入ってた?
→柔道部に…黒歴史含みますがね?(Σ)


☆一番好きだった教科は?
→好きだった教科…一番はないですな(Σ)


☆一番嫌いだった教科は?
→体育、持久走大会は山だぜ!?(Σ)


☆通学時間はどれくらいだった?
→約20分、本気を出して10分切ります…ケツ痛めますが…(Σきたない


☆遅刻した事あった?
→何を今更…二年の三学期はほぼ全部遅刻、三年生は半分以上!(Σ待て)


☆一番思い出に残ってる行事は?
→そりゃ…スキー旅行?いや、アコーディオン弾いた三年生を送る会も捨てがたい…いやいややっぱりアレ、かなぁ?(ΣΣ)


☆高校生活で自慢話ある?
→沢山あります、語れません(笑Σ)


☆卒業式泣いた?
→全然ー(Σ即答)


☆同級生に言いたい事あればどうぞ!
→彼女出来たぜ!(笑Σちょ)


☆次に回す5人誰にする?
→小中高、全部まとめつ地雷で持ってけドロボー!(笑Σ)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バッチ来い地雷!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31