スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めて行きましたー。

はい皆さんこんばんは、橘です。


今日は来週から始まる実地に向けて通勤ルートの確認に行きました。


「…まだ行ってなかったの?」


とツッコまれましたが…(爆Σ)


ま、まぁ!今日行ったから大丈夫!!(笑Σ汗)


ちなみに中には入れなかったんですが、まだオープンしてないのに入口付近に見物人が沢山…


改めて緊張してきました…


あ、あと研修開始が誕生日の4日からとなりました…


新たなスタート、となりますな!(笑)

お詫び。

はい皆さまこんばんは、橘でーす☆


…と、こんな☆とか使ってとぼけるのはおいといてちょっと真面目な話から。


前回の記事で検索避けかけてもあれってあんま効果ないの聞いて急遽伏せ字にしたり省略したりしました…


特にコメントくださった中でタスクさんのコメントにも伏せ字を…


これは本当に申し訳ありません。


危機感のないまま、迂闊な発言で皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします…


これから仕事に関してはなるべく上手くぼかして書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

熱冷まし。

※色々文章変更しております


はい皆さまこんばんはでお久し振りです、橘です。


実はここ最近、熱がありましてー…


頭もボーッとしたり、フラフラしたり…





















正体は知恵熱です…orz(Σ)


いや、ここ最近法律関係の勉強をしていたので…詰め込み過ぎてショートしました(笑Σ)


公務員辞めて現役じゃない俺にまた刑法学べ、とは無茶が過ぎる…!(ちょ)


でも終わった途端に元気100倍!


…昔はこんなキャラじゃなかったのになぁー…(しみじみ)


あ、ちなみに何故そんな勉強をしてたかと言いますと…


追記でお知らせしまーす☆(Σかわいくない)
続きを読む

テイルズ好き好き!バトン6

テイルズ好き好き!バトン6

はい、続編の6ですねー…作成者様、お疲れさまです!


テイルズにまつわる物で、身近なキャラやエピソードを挙げて下さい!


▼キャラのイラストや小説を書いていたりしますか?書いているなら、メインは誰?
→え、クロスオーバーと呼べないお遊びしか書いてませんが…あ、絵は書きましたね。今はデフォルメですが(苦笑)


▼出演している方で、1番好きな声優さんは?
→大塚さんや朴さんには悪いけど…久川綾さんだぁーっ!!(絶叫Σ)


▼では1番好きなキャラデザの方は?
→藤島さんになりますねー(Σ)


▼テイルズ関連の携帯ストラップ、付けてますか?
→付けてません…ミュウなら欲しい(Σ)


▼こんなグッズがあったら欲し〜い…というのは?
→テイルズの武器の模造品。デザイン好きだし(笑)


▼小説や漫画は持ってますか?
→持ってますよー?Aとか…まぁそれ以外は彼女が殆ど持ってます(Σ)


▼ドラマCDはどうでしょう?
→昔なんか持ってたけど忘れた…あ、でもPを聴いたのは覚えてる(笑)


▼そろそろキャラソンなんかもどうかと思うのですが、いかがでしょうか。
→良いんじゃないんですかね?久川さんがジュディスで出したら三枚買います、デフォd(ryΣ


▼テーマソングから好きになったアーティストっています?
→デイ・アフター・トゥモローとか?misonoがピンになってからはちょっと…(爆Σ)


▼エンディングが1番好きな作品を教えて下さい。
→んー…(悩)…ヴェスペリア?


▼回す方を何人でも!
→持ってってー!(笑Σ)

今回はゲーム本編以外の質問に重点を置いてみました。いかがでしたでしょうか?
お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

だいだめーじ。

おはよーございます、橘です。


早速話題から!


話題:今日見た夢


からですねー…


最初に言っておく。


俺はかーなーりー…



























凹んだ…orz(Σ)





登場人物は俺と彼女とまだ三歳と二歳くらいの娘二人の家族四人、更にメイドさんで計五人。


食事中も甲斐甲斐しくお世話をしてくれるめっちゃ好み(ここ重要Σおい)のメイドさん。


あんまりにも直球ど真ん中のストライクだったのが影響してたのか口説いてました…勿論彼女と娘二人の前で…女性恐怖症、どこいったんだか…(爆Σ貴様)


で、口説いてる最中に長女が妹を引き連れて隣から服を掴んで引っ張る訳です。


でも生憎俺は口説き中。


困った俺は口説きを一旦中止して娘に振り向きました。


俺「どうしたんだい?パパね、今ちょっと忙しいんd(ry)」


長女「パパ…うざーい」(めっちゃジト目)
次女「ぱーぱ、うあーぃ」(パパうざーい、だと思われる)


…(´・ω・`)…


俺の心にグサッと刺さりました…orz


彼女は我関せずとばかりにご飯食べてましたが怒りのオーラが視認できました。


そこで目が覚めた訳ですが…凹んだ。


だから今朝起きて直ぐ、彼女に言いました。


俺「俺…女の子二人よりも女の子一人、男の子一人がいい!」


彼女「朝から何を言うか…(ため息)」


こんな夢を見たのは昨日の影響だと思うよ!(何Σちょ)





追記は二度寝して見た夢。


…雪嬢の某所メンバー夢の続きか?(Σ)


俺って本当に影響受けやすいんだかなぁ…


見たい方、どぞー(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28