スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一足先に贈り物。

こんにちは、橘です。


今日はクリスマスイブ。


まぁ特に何をするって訳でもなくお仕事です。


だけど今年は彼女とお互いにクリスマスプレゼントの交換をしましたー。


彼女にはこの



パズルをプレゼント。


中々手間取っているみたいですがもうすぐで完成しそう…


相変わらず1000ピース攻略が早いなぁ…パズルに関しては化物級の集中力、流石です←


一方俺は何を貰ったかというと…



アクセルドライバー!!ヒャアァァァッフゥゥゥ!!!←


何と今まで購入してきたライダーベルトと違い、メモリのボタン電池のみ使用という省エネ仕様!!


子どもにも俺にも優しい!←


昨日と今朝、照井ごっこ(井坂ぁぁぁ!とか変、身!!とか振りきるぜ!!とか)して遊びましt(ry


ちなみに彼女はライダーベルトを軽々装着。しかし照井ごっこはしてくれず…残念orz←


「俺もちゃんと装備出来たら…」

麗葉「や、彰人の体重で装備出来たら確実に病気だから(キリッ」


………あと40kg位落とせば装備出来ると踏んでます←


とまぁ、プレゼントは程々に。


今夜のイヴと明日のクリスマス、皆が楽しめれば良いなと思います!


…俺も彼女も仕事ですけどねー(苦笑

恋心とか。

こんにちは、橘です。


少し時間が空いたので占い。


-------------------
☆エムブロ占い(今日の運勢)
12月22日の魚座の運勢
消えてしまいそうだった恋心が、突然復活する予感。勇気と自信が恋愛運を高めます。ランチタイムはお気に入りのお店で。

総合 ★★★★☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★★☆
お金 ★★★★☆

ラッキーアイテム:どんぶり
ラッキーカラー:シルバー
-------------------
あなたの運勢は?
mblg.tv
-------------------


…や、俺の恋心消えようとしてないから(笑


お気に入りの店?特にありませんが…あ、ジョイフル行きたい。茨城にはないファミレスのジョイフル!!


チキン南蛮丼を食えばオールオッケーじゃね?


…無理ですけどねー(苦笑←


よし、仕事に戻ります
(`・ω・´)キリリッ

空の軌跡1巻&零の軌跡 審判の指環

またまたこんばんは、橘です。


今回は感想でも。ネタバレ有りますのでご注意をばー。





空の軌跡FCの漫画版。序盤〜ボース出発までを収録。


以前、空の軌跡の話題書きで紹介しましたがネットで連載(今年10月からは雑誌にて)していた作品。


楽しみにしてました…


すみません、ぶっちゃけ軌跡ファンの方の記事読まなきゃ忘れたままでしt(ry←


エステルの元気っぷり、ヨシュアに垣間見える陰。


作品を知ってると知らないとでは受け取り方が違うかもですが良い意味で引き込まれる。流石!


…2巻まだー?(早






空の軌跡3rd終了〜零の軌跡本編でエステル、ヨシュアがロイド達の前に登場するまでを描いた作品。


レンやカーネリア以外にもジェスター猟兵団やカシウス(名前だけ)も出演し豪華だなぁ、というのが感想。


や、まだ空の軌跡プレイして時間が空いた+零の軌跡未プレイなので何とも…(爆


FCは思い出深いのですが…ううむ、早く零の軌跡もプレイしなければなりますまい!


ちなみにこの両作品、同じ方が描いてます。


啄木鳥しんき先生を応援します!!

昨日は過去最高。

こんばんは、橘です。


何だかんだ昨日は忘年会に参加しましたねー。


ただね、昨日の忘年会はねー…


過去最高に面白くなかった、というか面白いとこが全くなかった。


会費4000円だけど全く割に合わなかった。


美味しくないご飯、美味しくないお酒(ノンアルコール)、マスクでゴホゴホ咳してるのに煙草ふかす奴、五月蝿い奴、下ネタしかしない奴とかもう…orz


自衛隊の頃の忘年会とか凄く楽しかった…一緒に飲んでた奴らがどんだけ良い面子だったか、よく解りましたね…。


まぁ、昔ほど嫌がらなくなったから大人になったということで。


社会に出ると嫌なことにもやらなきゃならないことがあるというのを再確認した昨日でした。

午後は大分マシ。

こんにちは、橘です。


何だか風邪こじらせたみたい…


午後になると大分落ち着きますが午前中は咳ばかり。


そんな不調だろうと忘年会に行く羽目に…


「風邪っぽいんで欠席しまs(ry


「ダメですよ!!」


…はい…」


意外とテコでも動かないお嬢に押し負けました(爆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31