スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も辺り一面雪景色?

おはようございます、橘です。


今朝の話なんですけど、目を覚ます前から布団の中にいても寒くて予報通りが降ってるんだろうと感じました。


震えながら布団を出て窓を開けると案の定、積もって――


――たんですけど予想より全然積もってなかったです。


それでも車の雪降ろしをして早めに出発。





………自宅過ぎてから職場までは全くと言っていい程積もっておらず、予想以上に早く着くことに。待ちぼうけくらっちまいますわなぁ←


ま、遅く着いて遅刻は論外で早く着く分には問題ないので皆さんも気をつけましょー!


……時間があればゴッドイーターやりたくなる症候群を抑えなきゃ寝不足から脱出出来ねぇってのがよく解りましたね←

ゲームは一日一時間。

…無理だなぁ←


改めましてこんにちは、橘です。


最近話題:GOD EATER:ゴッドイーターにハマってハマって抜け出せません。


だからブログも書いてなi(ry


最初はモンハンの息抜き程度に考えてたけどストーリーがあるのはやっぱり良いよね!


さてさて、とにもかくにもストーリーも佳境に入ったみたいだしラストスパートかける頃合いかと…


あぁ、仕事中だけど投げ出して神喰いたいわぁ…←


難易度10終わってからアペンド版購入予定な橘でしたー(笑


40km/hで職場まで。

こんにちは、橘です。


今朝の水戸は一面が景色でしたが皆さんの場所は大丈夫でした?


俺は朝起きて、窓開けたら真っ白な世界に思わず


「うげっ」


と言っちゃいましたが(爆


いつもより早めに出るものの着いたのはいつも通り……


つまり……安全運転してたってことですね!(キリッ←


まぁ、ゆっくり走りすぎていつも以上に疲れてしまいましたが…orz


明日から春まで、晴れが続くと良いなぁ…(願望←

ち、ちぃーっす…。

…………お、お久しぶりです、橘です…。


……明けましておめでとうございます!


―――ガチ放置してました…orz


諸事情があって、リアルタイムに書き込むのがやっとで、ブログにアクセスしない日もありました。


今は大分調子も良くなったので復帰しとこうかと思います、これからもよろしくお願いしますm(__)m


…とりま最近はガンプラ(フォーエバーやユニコーン)作ったりモンハン中断してゴッドイータープレイしたりしてますー。


…もばげーのガンダムに惹かれてその繋がりでゴッドイーターモバやって気になったから買っただけですからね?


雪ちゃんのプレイ記はそんなに関係なi(ry←


中々歯応えのあるゲームで何より。ゲーマーの血が騒ぐぜ!!


後ほど進行状況でも挙げときますー(笑


…さて、そろそろ仕事に戻ります。


挨拶回りは後で!(笑←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31