スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝一番こそ元気に行こうか。

おはよーっす、橘でーす!!


………やっぱりさ、挨拶位は元気に行きたいなと思いまして?(何


さてさて、今日はバトスピCS東京大会ですねー。


俺は諸事情により参戦出来なくなりましたが………参加する方、頑張ってくださいね!


CS東京大会レポートをエムブロで公開してくださる方がいれば楽しみにさせて頂きますかね…


とりあえず俺はー……大人しくアニメ見ときます(キリッ

1週間きってもうた。

こ、こんばんはー…橘です…


相変わらずの更新率の低さは目を瞑って頂けると幸いかな、と←


さてさて、少し落ち着いたので近況報告でも…こんなんばっか?気にしてちゃ駄目d(ry


・1週間きってもうた
披露宴まであと6日…月日が経つのは早いものだなぁ…と思います。

良いものにしますよ、はい(笑


・Wワーク

突然ですがバイトします。

Wワークになるので本業に支障が出ない程度に、ですが…

だから更新率が更に減少しても許してね♪←


・冬のDVDフェアin家

最近DVDをレンタルしまくってました。

Wは最終巻と夏の劇場版、劇場版ティガにデュラララ!!の6〜10巻(これは同僚より)。

ちなみにデュラララ!!は初回版なので特典の限定小説も楽しみー。

「(初回版で限定小説とは)いい商売だよ」とは同僚の証言でした←




とまぁ、ちゃんと生きてますし嫁ともラヴってますんでご心配なくー(笑Σ

30m先が見えない。

おはようございます、橘です。


今日の天気は晴れ!青空の下でのびのびお仕事!!



………………な予定だったのですが、霧が酷いですorz


本当に前は見えないし、対向車はライトつけないわ…アホかと思いましたねー。対向車だけじゃなくて後続車や歩行者等にも気を使って頂きたいものです…(溜め息


今日から5連勤、気合い入れて働かないと…


その為にも、もう家に帰って休ませてもらいたいです←

かろうじて生きてます。

いや本当にギリギリです。


改めましてこんにちは、橘です。


ここ最近、仕事がいつもより忙しくて更新サボってました…ウザい奴と同じ班になることが分かってから愕然としてました…サーセン←


でもね、でもね!


ゴッドイーター(無印)は難易度9に突入しました。今月の給料でアペンド版購入フラグが立ちました!


………披露宴で金がすっ飛ぶけど譲れない、バトスピのガイアスラキャンペーンとセットで譲れません…!


とうとう披露宴までのカウントダウンががががが…


さて、激動の2月を生き残れるか…?←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28