スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011年最後の更新


こんばんは、橘です。


今回は一年を振り返ってみる話。


今日は大晦日、2011年最後の日ですねー。


今年は相も変わらず嫁とイチャイチャしてました――あ、惚気ちゃった←


えー……結婚披露宴、震災に直面と心身共に激動の一年でした……


やっぱり震災で色々と吹き飛んだ感はあります……だけど、良いことも沢山ありました。


自身の問題で連絡を取らなかった実家とも連絡を取る様になりました。あまたちゃんや雪ちゃんとも会って披露宴にも来てもらいました。




個人的な見解ですが人は悪いことがあったらいつまでも心に残り、良いことがあっても忘れがちになるものだと思います……ARIAの晃さんに教えて貰いました(笑




良いことを忘れないで、必ずあった筈です……


と、何だか今年最後の更新にしてはしんみりしてしまいそうなのでこの辺で(苦笑




改めて、皆さんにとってはどんな一年でしたかー?




……今年一年お世話になりました。


来年が皆さんにとって良い年になります様に……




皆さん、よいお年を!!




そして……愛してるよ、俺の奥さん(笑

残り物に福があった

こんばんは、橘です。


今回はバトルスピリッツの話。


今日お仕事の帰りにコンビニに寄ったのです。


いつもの様にカード売り場を覗いてみるとバトスピの黄金の大地が残り2パックありました。


以前バァラルも当たったコンビニ。特に期待せずに買ったら……


ドーン!





ウヒョー!Mレア2枚キター!


残り物に福がありましたよ!スゲー……



これであと1枚ずつ(カタドラは2枚←)ゲット出来れば……!!





……今年の運を使い果たしてしまいそうですな。


嫁にも「年末ジャンボの結果まだなのに!ここで使いきったらどうするの!?」って……言われる位いつも大して当たらないんですよ?(ぁ

バトルスピリッツブレイヴDVD16巻視聴感想

こんばんは、橘です。


今回は本日のDVDの話。


改めて紹介するのは



バトルスピリッツブレイヴ!


買ったった買ったったー!Amazonで買ったったー!!


大好きな作品バトスピブレイヴのDVDを購入してしまいましたー


という訳でドンッ





収録されているのは3話。ざざっと感想へー。



46話 ダンVSザジ 動乱のアスクレピオーズ

47話 男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭

ダンとイザーズ(ザジ)の最終決戦。前後編に渡って進んだこの話はニチアサタイムとは思えないアーッな話もありましたね!←

バトル自体はアスクレピオーズ、三王星スピリットを展開しデッキ破壊までやってのけたイザーズをダブルブレイヴスピリットで殴り倒したダン△の勝利。ラストアタック時のダン△とイザーズの掛け合いは腐女子ではない俺もキュンときました(ぁ


48話 ダンVS魔ゐ ダブルブレイヴVSダブルノヴァ

魔ゐ様の愛が……!!(血涙

ダン△「俺は負けない(キリッ」
魔ゐ様「大した自信ね……私が叩き潰してあげる!」

のやり取りがたまらないぃぃぃ!愛だよね!!

ビックバンエナジーからダブルノヴァを召喚してライフ回復した魔ゐ様をダブルブレイヴスピリットで殴り倒したダン△の勝利……さっきと一緒だね!(ぉ

しかし女の子が一世一代の告白してるのに遮って合体アタックしたダン△、バトル終了して精神世界(?)で魔ゐ様の肩を抱きながら「お前がいなくなってこれでも結構ダメージだったんだぞ?」って口説き始めたダン△……


あの頃(激覇時代)のダン君がどんな経験すりゃこうなるのか……教えてくれ……←


1巻から買ってる訳じゃないのに16巻を買ったのは魔ゐ様の告白を見たかったからです。


これから毎月2巻ずつ位で買おうかなー……(Σ

クリスマスプレゼント貰ったった

こんにちは、橘です。


今回はバトルスピリッツの話。


クリスマスイブの日のこと。


仕事終わって帰宅した俺はいつもの癖で郵便受けを覗いたのです。


するとそこには俺宛の封筒が。


差出人は弟。期待に胸を膨らませて部屋に戻って早速開封してみるとそこには……





レアカード祭やー!!(゜∀゜)


刀の覇王ムサシード・アシュライガー1
魔羯邪神シュタイン・ボルグ3
炎星神龍マルス・ドラグーン3
木星魔龍ノブナガード・ゼクスト2


山羊座はお願いしておりましたが刀の覇王は予想外。紫コアコン、皇獣ビートデッキがレベルアップ!!


弟とはちょくちょくカードを送ったり貰ったりをしてましたが欲しかったカードがイブの夜に届くとか……












弟、マジでサンタやでぇ……(ぁ

住んでいる場所バトン


こんにちは、橘です。


今回はバトンでも。住んでいる場所なのに地元福岡について答えてみます←



自分の住んでいる場所、生まれ育った都道府県が大好き!という人に向けたバトンです(・∀・)

それではドウゾ☆



・生まれ育った(住んでいる)都道府県
→生まれ育ちは福岡県。住んでいるのは茨城県だけどね!


・その都道府県はこんな所
→んー……九州最北端に位置するそこそこ人口の多い県です。


・都道府県の人柄
→離れて分かる……ちょっと荒い人が多めかも(ぁ


・他からの印象
→聞いてみるとヤ○ザ、○力団の多い県……ってのが多かった。あと明太子←


・実はこんなすごい人がこの地の出身
→凄い人?俳優の陣内さん、元競輪選手の中野浩一さん……あぁ、藤井フミヤさんは高校の先輩です(ぁ


・主要路線
→JR九州と西鉄。西鉄の方が安いよねー

・一般的な観光地
→ない(即答)……や、本当に思い浮かばんのですorz


・個人的なオススメ観光地
→太宰府天満宮でよくね?いや他思い浮かばない……


・買い物スポット
→博多駅近辺及び天神駅近辺で。俺は博多駅バスセンターのゲーマーズに(ぁ


・この都道府県にしか存在しない食べ物(特産物)
→パンだと丸味、マンハッタン。アイスだとブラックモンブラン……最近知りました(爆


・自慢出来る産業
→博多帯に久留米絣。嫁が褒めてました(ぁ


・他の人がよく読み間違える土地の名前(複数可能)
→えーと……ある?(ぉ


・他に何かこれだけは言っておきたいことや超個人的過ぎるオススメや情報があればどうぞ
→久留米に行って丸味食うと幸せになれます!……久留米は危ない人が多いというけどそんなことはないよ!絡んでくるのはヘタレばかりだし北九州や小倉、大牟田に比べればまだ安全!!……と言いたかったけどどこも大差ない。危ない人には近付かない様にお気をつけください(ぁ


・最後に都道府県への愛を語ってください
→久し振りに久留米ブラブラするのも悪くないやもしれないというかしたい気持ちが増してきたからこのバトン答えました大好きだーっ!!(Σ


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

皆も愛を叫ぼうぜ!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31