スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※【暗展開につき閲覧注意】


行動の結果。



話題:ネガティブな話。


※あくまで独白……というか、今日という日を忘れない為に今回の記事をアップとさせて頂きます。

どう転んでも面白くないのでスルー推奨……


でもやっぱり誰かに聞いてもらいたいから書くのでしょうね。真性の構ってちゃんになります……orz
続きを読む

既に常連


この話題書きの、な!←



改めまして話題:おはようございます。橘です。


今日はオープン準備じゃないけど早めに出勤。


だって……コンビニに寄ってジャンプ立ち読みしてお昼買わなきゃならなかったからね!←


でもジャンプは売り切れ……仕方なしにパンだけ買って職場に向かうと酷いこと言われました……













上司「え、橘が来てる……?(キョトン」

同期「橘が早く来るとか……雪が降るわね(キリッ」

後輩「橘先輩に負けた?軽く鬱だわー……orz」





……ねぇ、これ軽いイジメだよね?(ぁ


こんなイジメ()に負けずに仕事してきますよー!(笑

何故?どうしてそうなるの?


誰か、教えてくれよ……!(真顔←



改めまして話題:おはようございます。橘です。


今日は職場のオープン準備の日。いつもより早く出勤しないといけない日(8時半からだけど30分前に来て準備するのです)でした、7時には家を出ないといけない日……













起床時間が6時40分過ぎって、どういうことだよ!!(ぁ


そこから電光石火で支度を整え約10分遅れで出勤。




……でもね、バスが多いわ遅い車が走ってるわで何だかんだ8時ちょっと過ぎに到着ー……。



先に来ていた教育係の後輩に謝りながら準備を終えました……




皆、時間には余裕を持って行動しようね!橘さんとの約束だ!!



……反面教師役の橘でしたー←

今日1日のまとめ


ほら、後は寝るだけだからさ?(ぁ



改めましてこんばんは、橘です。


今回はタイトル通り話題:今日1日のまとめ。


んじゃざっと行きますよー?



「きょうは、バトルスピリッツのたいかいにでました。かったりまけたりしたけどたのしかったです。かえりにヤマダでんきにいきました、ずっとほしかったアキレス・ディードがトイザらスよりやすいねだんでうってたのでかいました。でんしゃにのっていえにかえってガンダムAGEみました。おもしろかったです。おわっておよめさんかえってきてごはんたべました。ぎょうざがおいしかったです。そのあとおばあちゃんとでんわしました。ひさしぶりでした。そろそろねるじゅんびです。」



……みたいな感じでした←


本当はショップバトルレポートをアップしたりアキレス・ディードを製作して写メアップしたりしたかったんですけど……



ブログ更新のネタのストックにしておきます☆(ぇ



良い休日でした……明日からの仕事、頑張るぞ!おーっ!!

不規則勤務の合間の休み


2日働いて休みー、休みー……




まだ働けるというのに!(ぁ



改めまして話題:おはようございます。橘です。



福岡出張の関係で変則シフトへと突入することになった今日この頃。


その為に暫く連休はお預け。単発休みばかりとなりましたが日曜日休みが増えたのは嬉しい誤算!



ってな訳で今日はお店にバトスピってくる!


本日使用するデッキに関しては後ほど。



ぶっつけ本番で実戦突入となりましたが……あれ、この言い方カッコ良くない?←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31