スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診断結果(拍手レス有)

病状名:腰椎椎間板ヘルニア



……ガチです←



改めましておはようございます。橘です。



今回は話題:病院に行ってきましたよ、という話。



これ以上の腰痛悪化を防ぐべく病院に向かった俺。



だがしかし……












整形外科の先生が二人ともいないというミラクルに遭遇しました(ぉ


年に2、3回整形外科の先生がいない日があるのですが……まさかの……まぁ確認を取ってなかったこちらが悪いのですが。



とりあえず外科の先生に症状を相談して、痛み止めの薬を出してもらって終了……はい、レントゲンもMRIも撮ってないから安上がりでした←



医師「うーん、腰椎椎間板ヘルニアだったんだね?」

俺「はい」

医師「今はそんなに痛くなさそうだね……」

俺「付き合い、長いもんで……」

医師「うん、痛くなったら薬を飲んでねー」

俺「ういっす」



餅は餅屋、ってことわざは的を射てると思いました←



とりま俺は大丈夫です!
続きを読む

約1ヶ月


放置しましたー!!



……今更ですよねー(ぉ



改めましてこんばんは、橘です。



GW休暇が終わり約1ヶ月が経過しようとする今日この頃。皆様はどうお過ごしだったでしょうか。



とりあえず俺は痩せました。えぇ、4月1日から−5kg!(どや



……まだまだメタボですが←



ま、体重も軽くなり運動もしやすくなりつつあるかなー……と思っていたところで腰痛再発しましたorz



以前ほどの痛みはないものの、痺れたりしてます。



明日、病院で検査らしいけど……まぁ大丈夫ですよ。うん(ぁ



そんなこんなで久々のブログ更新でした!!



以上、愛しの嫁さんに電話するタイミングを失って途方に暮れた橘でした←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30