スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日帰りで 地元久留米へ 足運ぶ


パシャリ!



改めましてこんばんは、橘です。



という訳で今日、話題:地元久留米へと行って参りました。



俺の記憶していた風景から大分様変わりしておりましたが……やっぱり懐かしさを感じたり。



駅には弟が迎えに来てくれて……そのままカードショップを巡ったりしました。マグーを100円で購入しました。話通りの価格破壊←



それから急遽実家近くのカードショップにてブースタードラフトに参加。一回戦を勝ち上がるも弟に敗北しましたorz



そんなこんながありましたが無事に実家に。




家族との再会……凄く、良かったです。



これから約1ヶ月半、折角実家に近い場所にいるから……今まで顔を出さなかった分、しっかり顔を出しておきます。



これから、沢山家族孝行していこうと強く思う橘でした!

今日は何の日?


うおぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇぇああああああ←



改めましてこんばんは、橘です。



いやぁ、最近めっきり暑いですなぁ。おかげで毎日洗濯に追われています。



そんなこんなでバタバタしながらも嫁さんとの電話タイムは確保しました……



その電話の最後に嫁さんから言われた言葉。



『今日、何の日か覚えてる……?』






結婚記念日、でしょ?」

『うん!』



そう、今日は俺と嫁さんの結婚記念日なのです。



ただプレゼントも何も準備してなくて……うぅ、嫁さんにはホントに申し訳ないorz





今は離れてるけど……


プレゼント忘れる様な駄目亭主だけど……



これからも、ずーっと一緒にいてください。


大好きな嫁さんへ。

密かな楽しみ


来月が待ち遠しい!



改めましてこんばんは、橘です。



今回は話題:楽しみなこと。



現在お仕事の都合により地元福岡に滞在中な訳ですが……



いい機会だと思いまして、嫁さんと一緒に実家に行く計画を立てました!



ほら、旅費も嫁さん一人分になったので←



久々に嫁さんに会える、嫁さんと一緒に実家に行ける……凄く、嬉しかったりしますね(笑






当たり前だと思ってたことは当たり前でなくて。



大切なものは、離れて初めて気付くもの。






だから……凄く嬉しいのです。



……何を言いたいか解らなくなっちゃいましたな(苦笑



とりあえず、来月が待ち遠しい!!

離別前夜


まだ起きてます(ぉ



改めましてこんばんは、橘です。



いつもは寝てる時間なんですけど……今日は夜更かししてます。



この3ヶ月強の日々を共に過ごした仲間達との生活、遂に終わりを迎えようとしております……



俺が移動するのは明後日。だけどよく話してた奴は明日移動します……



うーん、寂しさを感じますね……



6年前よりもずっと寂しく感じる辺り、今の仲間達が大好きみたいです(苦笑



皆バラバラになるけど……またいつか会いたいです。



今夜が全員一緒にいられる最後の夜。まだまだ話していたいと思います。



あぁ、素晴らしい今日よ、さよなら。

○○○じゃない


アニメじゃない!……ではありません。メタボじゃない!です(ぁ



改めましてこんばんは、橘です。



今回は話題:ダイエット記録の話。




この3ヶ月の訓練で体重は81kg台まで落ちました!ワー!(パチパチ←



身長と体重から割り出した結果ギリギリクリアー。いやぁ、良かった……



まだお腹にお肉残ってますが

「3ヶ月前とは別人」

というお褒めの言葉を周囲から授かる位にはなったみたいですひゃっふーい!!(ぉ



このままリバウンドしない様に、継続的に運動ですね!!



身長あるし……まだまだ体重落として、筋肉つけて。格闘家みたいになろうかなと思います(キリリッ←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31