スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日だよ橘さん

お仕事ですよorz



改めましておはようございます。橘です。



2012年も今日で終わり。いやぁ、1年ってあっという間ですねぇー。



今年の春から以前勤めていた職業に出戻り()しました。研修期間は埼玉、福岡で過ごしました。沢山の出会いがありましたねぇ。



茨城に戻ってきてもきーちゃん(嫁)と一緒に暮らせず寮住まい。不満タラタラの中ですが……(ぁ










皆様、今年1年お疲れ様でした!



……え、早い?まぁまぁ、お気になさらず←



ではお仕事やってきますわー。

危うく寝過ごすところ


でした!(ぉ



改めましておはようございます。橘です。



いやぁ、今朝も鍵当番だから早く出勤しなければならなかったのですが……








何を思ったか、二度寝しようとベッドに潜り込んでいましたね……ホントに何をやってるんだ←



昨夜はマイソロ3も少しだけ進めましたが寝落ちかけたので23時前には寝たんです……



やっぱり日頃の疲れが抜けてないんですかねぇ?



幸いにも今日の仕事は少ないのでローギア低燃費エコモード(要はやる気カット←)で日中乗り切ってきーちゃん(嫁)の待つ家に帰ろうと思います。



今日も1日頑張りましょー。

暖まらない職場


屋内なのに、ねー。



改めましておはようございます。橘です。



いえ、ね?うちの職場、大概ボロだからか暖房つけても暖まらないんですよー。



まぁ暖房っていっても灯油ストーブが1個ですが……



そんなに暖まらないのに灯油の消費量(大)という。だから毎日給油……



これから本格的に冬へ突入していく今日この頃。更なる自己の防寒対策が必要だなぁ……と思いました。



皆様も寒いので風邪を召しません様ご注意くださいませ。



では……。








何キャラだ、おい(ぁ

マイソロ3プレイ中


久々テイルズ。



改めましてこんにちは、橘です。



今回は話題:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3の話。



未だ寮で生活しなければならないストレスを緩和させる為にとうとう買ったマイソロ3。






最近テイルズ離れが進んだからこそ、今なら純粋に楽しめるかなと思いチョイスしてみました……








いや思った以上に面白くて中毒になりました(ぉ



マイソロ1、マイソロ2の時と違ってテイルズシリーズに近付いた印象が。



前作、前々作で感じたキャラの違和感もないし……あ、ノーマは別です←



つか手応えありすぎな感じですorz



敵多い(シンボルエンカウント避けられない位増殖してる)し敵強い(既に全滅回数二桁突破)しで……orz



……難易度はデフォのままなので弄ろうかなぁ←



物語、今はフレンを仲間にしたところまで進みました。なかなかメンバーが固定しませんが……とりあえず安全策を取るなら回復係を2名、連れていきたいですねぇ。



うちのパーティーの回復係はマルタ(TOS-R)とアンジュ(TOI)。回復は勿論のこと、直接殴ってヒット数もそれなりに稼げるので重宝してます。



あとは状況に応じて魔術師か前衛を……




あぁもうユーリとジュディスとフレンで迷ってばっかだよエミル久々に使うと強いんだよだけど好きレベルでは敵わないしあぁティアもリタっちも欲しいなぁぁぁぁ←



……こほん。とにかく久々に睡眠時間をいつもより削ってでも(平均4〜5時間睡眠)ゲーム中毒生活を楽しんでます(笑

休暇までずっと鍵当番


くっそダルいです(ぁ



改めましておはようございます。橘です。



一昨日の24時間勤務を無事に乗り切ってからの今日、通常業務に戻ります。



今までは下っ端が交代で職場の鍵開け係をやっておりましたが……大多数の人間が休暇に突入し、残った下っ端は……僕だけですよ……



必然的に

『鍵当番=橘』

の公式がががorz



めんどくせーめんどくせー。



……と愚痴ったところで鍵当番であることは変わらないので、今日も1日頑張りたいと思います。



ではでは皆様、善い1日を……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31