スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のバトスピ事情


ぼちぼちでんなぁ( ´_ゝ`)




改めましてこんばんは。橘です。



話題:バトルスピリッツの話、これも久々ですねぇ…



ブログをサボってた…あー、休んでた間も続けてました。アニメはソードアイズから究極ゼロへ。新たなカード、アルティメットも登場してます。


登場してるんですが…んんん、相変わらず白紫が強いですねぇ…(血涙



最近は調子を取り戻しつつありますが一時期公認、フリーも20連敗以上して撃沈寸前まで追い込まれたり…いや、辛かった…( ´_ゝ`)


でもやっぱり、好きなんですよね。



好きなものを嫌いになれない、実感させられました(*´∀`)




今日の夕御飯


お腹痛いのに大好きな明太子使ってるメニュー…( ´_ゝ`)



改めましてこんばんは。橘です。



今日の夕ご飯ですが、よりによってメニューが好物…しかし、お腹痛いのです。明太子食べると胃に…胃に…!!





食べましたけどね、えぇ(血涙



お昼はカレーだったし、この職場…狙ってるのかと言いたくなります(そんなことはない

ご無沙汰でござる


ブログだと本当にお久し振りでございます( ´_ゝ`)



改めましてこんにちは、橘です。







……放置しました。こんなに長い期間放置したのは初めてでぶっちゃけ消そうかなとも思ったんですけどそれはそれで困る(個人的なアレで)ので、またお付き合いしたいなと思います。



まぁ今日は24時間勤務なので時間が空いて、ブログ書きたくなったんですよ(((



さて、体調不良のピークではありますが…がんばります…(消沈)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28