日々記す処



お久しぶりのゲームについて。
2015.4.12 23:13

こんばんは。
最近はバイトしてるんじゃないかなーと思います。一応稼ぎ頭的な感じになってるみたいだけど、自分が使える人間だなんて思ってないからきっと褒めて伸ばそうとしてるだけなんだろうと思ってる。今日この頃。そして、昨日、今日は散々でぼろぼろでしたし。。


では、ゲームの話題です!覚書になるとは思うんけど、
5月、、FFX HD PS4
6月、、カオスチャイルド(vita予定)、デビルメイクライ4のPS4
7月、、バサラ4皇?、大逆転裁判
この辺を買うかなー。みたいな感じです。プラス、PS4のFF7インターのpc移植のやつも買うかもしんない…買う意味はよくわからんのだけど。あとは、今のところはいつでるのかまだわかりませんが、FF15は買うし。
とりあえず買わない可能性が高いのはDMC4かな。まだ123やれてないからね。。4もPS3では持ってるし。ネロとかいうお坊ちゃんは若すぎてあんまり好感なし。名倉メイクライのが楽しそうなんだが。。
FFXについては買う必要ないの分かってる。PS2(インターもあり、各2本所有)、3、vita全部あるしね…。でも買うだろうなwww ビョーキなんで。これは餓狼のリアスペのときと同じ現象、しかも、金を自由に使えるようになってるだけにカスいっすね。じぶん。

とりあえず、零式HDは失敗ではなかった!と思ってるのでHDでも買い直すアホです。もしかしたらPS3のFFXシリーズは友達にあげちゃうかもな?4あれば3いらないしな…
だが、みんなPS2にやり終えているのだった………はい、しゅーりょーーーーーー。


comment>>0


 km op 


-エムブロ-