日々記す処



新年明けでとうございます!
2018.1.26 23:06

お疲れ様でございます、さとうです。
今年は初めてですので、あけましておめでとう。今年もボチボチとよろしくお願いします。たまに構ってやってください。ここを誰か読んでいるのか謎だけども。

同人サイトのほうも殆ど更新らしい更新はしていませんが、ボチボチする予定。
べるぜサイトじゃないない詐欺みたいに、べるぜでマンガというかなんというか、小ネタ描いてました。もうすこし描いてから寝る。。
なんというか、前に色々描いてますがべるぜ熱はまだあるみたいで、、でも液タブでガリガリやるのも遅くて。ううん、毎日絵を描くってのもできてないかんじ。とりあえず仕事探さないとなーとかそういうところだし。年もいってんのにのう。

今描いてるのはべるぜ男鹿と葵ちゃんのラブラブもの。
本当なら書きかけのやつを描いてから、ff7の前に描いてた同人誌として出す予定だったもの(ペン入れ済)をいろいろ処理して(トーンとかさぁ)pixivにアップしたいしたいと思ってるんだけど。それ描いたのたぶん15年くらい前なんだけど、絵は変わってない(成長してないってーか、絵を描いてなかったのでへたになってる可能性が高いくらい)ので一部修正するにしても、殆どそのまんまで載せたいなあと思っています。
それをやりたい!
のに!!のに!!!
またべるぜ男鹿と葵ちゃんのマンガ(しかも、やっぱり小ネタ)かき始めちゃったのだぜ。1ページで終わると思ったら、3ページでも終わらんしぃ……。今日ラフやりながら「あ、やべっ」と思いながらまだラフ終わってませんねぇ…。背景とかどうしよう、ってかんじなんだが。。季節もまだ考え中だからなぁ。ってそこじゃなぁい!!短いし内容も薄い(たぶん自分の頭のなかでやっぱり「深海にて」シリーズの番外になりそうなかんじがウッキウキ。猿かよ)のだけれど、5ページくらいになってしまうのかも。そうなると、これから下書きペン入れだからいつできんだよ!ってかんじです。かくのまだ慣れてなくてめちゃ遅いからなぁ……。

そんなかんじで、今年もべるぜから始まりそうな年始月です。よろしくお願いします。
でも、サイトでもいった通り、今年はまえのゲームジャンルに戻していきたいと思っています。そもそも最初っからそうなのだし、そうありたいし。なにより、格ゲーとかffシリーズとか頑張りたいと思っているので。まあ格ゲーって女のひと苦手がるしむりめなジャンルなのわかってるけど。ウンコだけど。
だがこち亀も捨てがたいのだ。
そんなかんじで、ジャンプとゲームが多めになりそうです。だいすきです。





comment>>0


 km op 


-エムブロ-