My ▲ Story
*だから跳ぼう
01/09 18:20
コメント6

ラインの返信内容にいつも悩んで
返ってはきても特に脈もなくて
みんなで遊ぼって誘うのはいつもあたしで
会ってたってみんなで飲む仲以上にはなれなくて


なんだか、一方的すぎて


かなしくなってきた。




ほぼ一目惚れで
顔とか重視しないよって人にはゆうけど結局は顔も好みで
もっと話したいもっと隣にいたいって思って
気づいたらどハマりしてて
気づいたら片思い歴どんどん長引いてて
でも彼はいつも受け身で
はねのけもしないし何か返してくるわけでもない


そろそろ疲れた。この状況。

ここから打破できないあたしが悪いんだけど。分かってはいるんだけど。


この何ヶ月間か、ただ好きってだけの気持ちでここまできてるけど、このまま一通な片思いだけしてて、この先もあの人を同じ気持ちで好きでいれるのな?
見返りなんて求められる立場じゃないけど、そうなんだけど、変わり映えしなさすぎてどうしたらいいかわからなくなってきた。
好きだし、明日もきっと好きだろうし、ずっと好きでいたい。
だけど未来が見えなさすぎてしんどい。



いろんな人に、いつまでもグループで遊んでるだけじゃ変わらないよって言われて、ふんふんって聞いて、そうだねって思ってはいるけど現状を変える勇気もなかった。
だけどやっと現実みようと思えるようになったみたいだ。あたし。他人事みたいだけどw
このままだらだらこのかんじを続けてたって、向こうからくることはまあないだろうし、じゃああたしが動くしかないんだよね。このままいても、よく一緒に飲む一人にはなれてもあたしがなりたいあの人の彼女には一生なれない。

だから決めた



いっちょ勝負にでます


神様いつもチャンスを逃してばかりな私でごめんなさい。
ですがもう一度だけお願い!2人で話すチャンスをくださーい!!!

B N


TOPに戻る

-エムブロ-