スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時代


相変わらずの食欲。
知りすぎちゃってたらしい。ちゃんと一段ずつ上がらないといけないらしい。形として。
いろいろレアなパターンだと思う。貴重。有難い。

知った上で実践。どうなるんだろう。この謎の過食は終わる。はず。ワクワクドキドキ。

緊張はあの時と一緒。あの感覚はいい方向に向かってる時の感覚。

本当に感謝しきれない。
綺麗すぎてここは天国って思うぐらい空が綺麗すぎて。大好き。
プラーナちゃんたちが凄い。

おもしろいことが起きてる。


3


3日の壁高すぎ!!!!!
砂糖はとってないけど結構食べた。
いやーおもしろい。3日、強敵。
また明日から。

前の会社の人が糖断した理由聞いとけば良かった。
ほんと人の話って勉強になる。こうゆう考え方もあるんだ〜とか、私にはできないな〜とか、おもしろい。人生おもしろい。

逆上がりも最初からできるわけじゃない。練習して練習してやっとできる。もうすぐクリアできる。

快眠


2時間とかお風呂つかって寝るとねれないんだわ!!わかったわ!!!でも体重出来るだけ落としたいじゃん!!でも全身浴半身浴は良くないって誰かが言ってた!!!

17日に何かが起こる。
4月いっぱいの予定が半月早まった。
このまま早める。

糖分絶って昨日2日目だったんだけど、無糖のカフェオレが美味しく感じるようになった。
体力面の2日目の威力……
飲み物だけでももの食べても体重の変化が同じってどうゆうことなんだろ。
気持ち面で3日目、今日乗り越えれば乗り越えられる!気がする。
三日坊主って言葉ができる理由を思い知った。

睡眠の質を上げなきゃ。

可愛いって素晴らしい。


可愛いって最強。可愛い子がいるだけでその場が華やかになる。可愛い子がミスをしても可愛いからいっか〜で許しちゃう(かも)。可愛い人とそうじゃない人の扱い方が違いすぎる。

顔と性格は比例してるって実感がすごい、綺麗な人は性格も綺麗。
今の仕事で本当に鍛えられてる。目が綺麗って素敵。可愛い綺麗って素晴らしいよ。神様は綺麗好きだから。肌が綺麗な人は普段何食べてるんですかって聞きたい。前世でのいろいろがあるからいろいろなんだけど、乗り越えられる試験しか与えられないし、叶う夢だから心に宿る。

整形したい。顎楽しみ。横顔のストレスはきっと思ってる以上に大きい。不完璧でいいんだけど改良できるものは改良しまくる。

今よりもっと幸せになろ〜



なってみてわかる。


2日間は全然耐えられる。
むしろ全く食べたいって思わないし、なんなんだったんだあの食欲は!ってなる。
3日目爆破。コントロール聞かない。
断食した分の量を結局食べて元どおり。それを繰り返してるなう。
いーや、甘くみてるねまだまだ。簡単に治ったら過食“症“ってものは存在してないよね。

明日はとりあえずコーラック飲むから食べないとして、明後日から野菜中心生活したい。するとは言わない。期待しない。
期待って気退。良くない。そしてうまくいかないってことはやり方が間違ってる。
断食すれば覚醒するって言うから頑張ってみたけど合わないらしい。
私は元の体重に戻れば覚醒する。断食は必要ないらしい。

おっけーおっけー。

前の記事へ 次の記事へ