スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リセット


ケータイとか機械とかが調子悪かったりした時に電源落とすと復活する。人間だとそのやり方が断食。なんだと思った。消化機能を完全停止する、それが電源オフ。
何度も何度も挑戦するけどこの私が1日もできないなんて考えられない。一年前なら絶対できた。
それほどの事。
プラーナを食べて生きてる人がいるらしい。どうやって食うんだよって思ってるずっと。見えるんだから取り入れられるはず。目を瞑るとオーラらしきものが自分に向かってくる。それも栄養になるんじゃないかとも思ってる。
叶うから、出来るから心に宿るんだから出来ないことはない。覚悟、意識次第。
最近感覚がリアルになった。びっくりするぐらいリアル。あと一年ちょっと。

桐谷美玲と三浦翔平が結婚。桐谷美玲の本名が松岡さや紗。三浦翔平は本名。結婚したら三浦さや紗。イニシャルが同じ。
私の父母もイニシャルが同じ。
友達の人生で本気で好きだった人と、結婚相手のイニシャルが一緒で、どっちと結婚したところでその友達のイニシャルは同じ。
もう一人の子も本気で好きだった人と、今付き合ってて結婚するのかなって思ってる人がイニシャルが同じ。もし結婚したら結局はそのイニシャル。
運命の人は2人いるってよく言うけどそれも何か引っかかる。
私の相手と、私の偽も苗字のイニシャルが同じ。相手とは名前のイニシャルも同じだから同じになる。(結婚できたらの話だけど、いやする、したい(笑)
身近にこうゆう感じの人たちがいて自分もそうで、何か関係はあるのかなって思う。
数字もアルファベットも全部にヒントが隠れてる。

何かを伝えるのに言葉が必要だけどうまく伝えられない。何かを伝える時は幼稚園児でもわかる言葉で伝えるって人生のパイセンが言ってた。
たしかにわざわざ難しいことば使ってカッコつけようとするより、誰もがわかりやすい言葉で簡潔に伝えてくれたほうがありがたい。カッコつけるのも良いものと悪いものがあって、カッコつけることが一番カッコ悪い時がある。

今もこうやって何を書きたいのかわからない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー