スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビジネススキル

四文字熟語大変ー。
間に合うのこれ(笑)

簿記とか一回も手つけてないんだけど。

てか吐き気する(笑)

胸というか喉の下が熱くなって吐き気するんだけど、どうしよう。

吐き気ってどやっておさえるんですか、あたし吐きたくないですよ。

今吐いたら絶対お腹すいて食って吐き気…で吐くの繰り返しじゃないか。

お腹すくのは勘弁、夜はカロリー20倍らしいからね。


気持ち悪。

吐く吐くうるさいですね(笑)
すいません。

除毛クリームをケチらなければよかった

除毛クリームこないだ店行ったら値段上がってたんですよ。
しかたないから家にあるやつの量が間に合えと、半分希望で半分言い聞かせて使ったらやっぱりケチったぶん、毛が残った。

イラッときた(笑)


コノヤロてめー空気読めやーここばっかり毛生えてたらおかしいだろうが!!

って思いながらしかたないからその辺にあったハサミでチョキチョキしました←

したら足切ったという。
なんともだめな女だな。

ハサミで足って切れるんだね、なんか血でてヒリヒリしてるや。

で、結局足はストッキング履けばまぁいんですけど、腕ぇえー!!!


腕のストッキングとかあればいいのに(笑)


それはあつぐるしいか。
最近夏長いから困るね。
除毛クリーム1缶じゃたりなくなっちゃうよ。

ケチらなければよかった

このあて先にメールやデコメを送信するだけで投稿できます!
添付ファイルは1つまでなので画像を複数アップしたい時はデコメを使ってね

米の王者(笑)

ニュース『イチオシ!』が言ってた

北海道はあったかくなったから米の王者になれるんだって。


ニュースキャスターは真田を知ってるんだろうか(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ