スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週土曜日休みだぁぁぁあ

しかも三連休とれた


月曜日もお休みよ、フヘヘ、学生ざまぁ、ざまぁ

社会人になってから徐々にひねくれ者になっているような気がする


あっ、別に根は真っ黒なんで対してかわらないっすよ

そしてこの三連休のうちに、お誕生日絵ためがきしてー、ひと月更新のホムペ活動して。

高校生?ぐらいからやってるサイトなんですけどね、キリ番の放置がたまるたまる。

ホムペ→ブログでリンクはしてるけどこっちからリンクしてないんだよな。いまさらだけどしちゃおうか、や、やめよう(笑)

恥さらしもいいところですね



そんな話はおいといて、できたら一番いいのが友達ちゃん達とあそべたらいいのになぁ。



全てはジャッカルの罠だと…?【ドキサバと学プリ】

今ジヤッカル編のドキサバにはまってるんですが、あいつサザエ探しに行きやがった。

ここで学プリの六角事件を復讐しよう。

時系列はドキサバ→学プリ。

そもそもバネさんが跡部のファンクラブのグルになって(学プリでのみ)
跡部ルートヒロインに罠をはるのがきっかけ。

六角の角材が倒れかけたときのバネさんのかけつけたときの速度が問題だったのが六角事件。 通称 【六角の罠】

学プリって実は、バネと雌猫VS跡部と主人公という裏のゲームが存在するんですけどそのときバネさんの怪しい速度を濁すために、

ダビデがサザエをステージの近くに設置し、さらに拾う瞬間を佐伯に見張られるというあたしの勝手な解釈なんだけど。

つまり、六角の罠には直接的には関係はないが、学プリのときにダビデに探して渡した(拾うよう仕組まれてたが)ら、大切そうにサザエを持っていたのはジャッカルからの贈り物かよ!!

こんなところでリンクせんでもええよ…(笑)

とりあ得ず勢いで書いてしまったわけだが、まあ学プリとドキサバにはこういう解釈もあるというだけの話。

携帯おった夢みた

携帯の画面の方が真っ二つになって中の線がでつながってる夢みた


ちょっ…思い出の写真と…たくさんの旦那さんが…って思ったね(笑)



これって予知夢かな

ゾッとするんだけど(苦笑)

観月さんおめでと

祝うきなくてごめんなさい(笑)
ギャグとしてすきです、いつまでも不二兄に根にもたれて下にひかれてたらいいよ(笑)




話題:今日は〇〇キャラの誕生日!

未来でまってる.....

この時期になるとアイツがこいしくなる

千昭好きだわほんと辛い。



泣きそうになる



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ