スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフィール久々に更新しました

とりあえず、職業を中学生からバージョンアップしました(笑)

21で中学生はサバ読みすぎかなとか思いまして。
で、自分の職業ってなんぞと聞かれると事務?や、薬作ってっしなあ…。

乳鉢とか、メスシリンダーとか薬包紙とか普通に使う仕事なんだよな…。

まさかの理科室にありそうな道具使ったり、二十歳すぎても先生って言葉使うとはなぁ…。


そんな仕事してます。

やだわあ

mixiの方で、友達申請拒否ったのにまたきてるわぁ。

拒否ってんのによくまた申請するね


疲れたた

そういや一週間前にいきなり後輩できたんだんだけど、先輩が風邪引いちゃいましてあたしがなんか教えなきゃなぁ的な空気になりまして。

今日で2日目ですよ。

自分だってまだひよっこのくせに、なに教えれんだよって感じ(笑)

そして他薬局からの及びが。
もーね、明日お願いしたいとか言っちゃう。

他薬局行ったことないので心の準備が欲しい(笑)


キルアかいたよ

カテゴリわけで記事振り返ると、絵にあたしかくのだるいですみたいなのがにじみ出てそうでこわい

かきたいのあるのだけど、それをイメージ通りにかけるのかは別問題で、いつも大抵うまくいかないのでなおしてるうちに、もういいや。面倒になってきた。になるからペンも入れない色もつけないになるんだよね。

それか、寝落ちか(笑)
うちぶせがちに絵かくので寝てしまう。

で。唐突に落書きはるね(笑)

カテゴリ分けしてねぇ

うえええわすてた、ブログのカテゴリ分けしてねえ

10月とか、11月でとまってる、落書きも誕生日絵も(笑)

誕生日絵は多分、宍戸か仁王あたりで止まってそうだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ