スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0303平子場

覚えてたけどサボった(笑)


平子場だけだと誰こいつになるので、

甲斐くん混ぜた
平子場重そう…。


おめでとうでした

寝る前にタイバニ頭に叩きこんだら夢見れた

まさか夢見れるとは思ってなかった、ただ画像あさってただけなのにね。

あたしもいた夢だったよやったね!
おじさんでなかったのが残念ですが。

バーナビーに日本文化を学んでもらったよ


花見をね♪
小さいお皿ですね、とかいいながら日本酒飲むのが可愛かった(笑)

あたしはかなり酔っぱらってバーナビーによしかっかって寝たよ

イケメンはやっぱいい臭いすんだね的なこといったら、気持ち悪いですよ。って言われた。ショックだ。


まぁ、そのあと飲酒運転だったな(笑)
バーナビーがダブルチェイサーにのせてもらいました。

まぁ、あんがいスリルがあるわ、酔いがさめたわで、寒くなってバーナビーの皮ジャンもらいました(笑)

私服でのるとか珍しいよねとか脱ぎなが運転したら危ないとか言ってるとバーナビーに、あなたが言ったからでしょうって言ってた。


けど、今日はありがとうございましたって言ってくれて、おじさんから浮気しそうになった。

なにこの子小悪魔、ツンデレの絶妙バランスじゃんかって。


あーバーナビーもたまにはいいなぁ
たまらんなぁ。

こういのふつうに妄想できたらいいんだけど、なかなか思いつかないで体つきの妄想をかたっちゃうからなぁ…。

夢は新しい世界を広げてくれるぜ。

夢みた、テニプリとか珍しい

自分はなぜか中学生で自分の学校のジャージきてて(ルドルフを水色にしたようなイモジャー(笑)) 手塚に試合を申し込むという。


なんか階段の踊り場のようなところで、手塚にちょっと一階に来てくれませんか。あたし、話あるんですけど…。

って言ったら桃が、何ー?告白っすかー?部長にも〜なんちゃらとか言って冷やかしたため、仏頂面の手塚がまさかの赤面。

そして、そういうのは無理だ。みたいなこといわれあたしは、桃に怒ってから

じゃぁ…。
って言ってからリョーマの声で

ねぇ…部長。俺にテニス教えてくれないっすか?

って言ったら手塚の顔はいつも顔でいいだろう。って凛とした顔で言ってくれて

いつもの声でやった♪って言って一階に降りテニスコートに向かったんですよ


試合もめっちゃ楽しかった。

あたしの腕が疲れて結局、棄権負け(笑)

という夢でした(笑)

オズ始まりの戦い

ネタバレ感想注意です。


やぁあ。素晴らしい!!
面白かったわ。

内容は大人向けでした。
合わせ鏡になっててびっくりした
最初気のせいかなぁ?とか思ったけど

素朴な田舎娘役させられ利用された娘→エバァノラ

婚約者を伝えにきたオズの思い人→グリンダ

車椅子の少女→陶器の少女人形


オズのマジックの助手男→お猿に羽はえたやつ



エバァノラは吹替が甲斐田さんだったらしく落書きはネタ的なあれ(笑)


そして、エバァノラは最後まで利用され憎んで終わっててかわいそうだった。

でもこのブラックな感じが現実的で逆によかったのかもしれない。

最後まで女心をなにもわかっちゃいないオズの、悪い心が君の本当の姿じゃないよい心に戻ってきたら君を迎え入れよう〜的なこと言われたら誰だってお前のせいだ!!って言いたくなるよな。

エバァノラはよく言わなかったなぁ、感心するわ…


清い魂にしか通り抜けられない壁笑った

壁のこと聞いたオズ自身が壁にぶつかると判断するとこね




11文字の伝言 落書き ロマンより

ママンとイヴェール落書きしました。
11文字の伝言は辛いなぁやっぱり…

ライブのときのイヴェールがあんなに近くにいるのにママンには見えてないのがせつない。

しかも、捕まって生きていても、死んでもミシェルの手の中なのがなんとも…
救いはないんですか…!っていいたい。

ママンの幸せを願う伝言が届くことを願うわ


おりあわせしになさいな
しあわせにおなりなさい
しなりおにあわせなさい
しなせないわさあおりに

まだ伝言ありそうだなあ…第5の地平線なのであと一個伝言欲しい。

話題:Sound Horizon
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ