スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅白revoみたよ

ちょっと生revoに感動していたのに、おかんの容赦ないこと(笑)

なにこの人、髪長すぎ足短すぎ声小さいなにいってかわかんない、こんなのがいいの?


おぉう…いうなやおかん、でもまぁこうズバズバいわれるとファンなあたしがなんか傷つくじゃんか…。

あたしは歌手としてよりか、作詞作曲な彼がすきだからちょみっと傷つくだけだけど、うたう彼も好きなファンだったらおこってたよ…


で、みんなおもったけどやっぱ歌詞なかったね(笑)

そして今回ではっきりわかったけど(薄々みんなしってたよね) やっぱおおやけにでてはいけないタイプだよね。
あたしのとこのおかんみたいなのはいやがりますね。
おかんはおたくがキライ。

おーいあんたの娘と息子はおたくっすよっていってんだけどね。

したら、だからまんがとかアニメ止めなさいよ、いい加減にとかえってくるわけよ。

あ、話ずれたけど、なにがいいたいかってと、なんかこういうみんなが見る場所に立つというのが複雑でした。ってことかな。



久々の更新だわ

したら、最近のことかくか。
あのあとからはスマホの調子がわるく、あたしが無視したかたちになってしまった。

で、auいってきいたけど、ICチップかえてなおった?まぁ、あんましかわらん。(笑)
状態だったし、めんどうだからいいやみたいな(笑)

そんで、毎週末のように職場の先輩と食べにでかける形になってしまった。

疲れた。いや、いい人なんだけどね。

クリスマスは22日にやっちまって(あたしの誕生日が近いからケーキあきるからわざとはなすため)そんなのは会社の回りはしらないわけで。


まぁ、まさかの付き合いで今日は鳥の丸焼き買わされると言う。おわったのに。丸焼きってあんた、高いし。



そんなこんなで、今日はクリスマスイブなのかと気づいて。

いつから、他人事のように一歩遠く離れたかのように感じるようになったのかと寂しくおもうようにもなった。

ツリーもださなくなったし、ホワイトクリスマスだというのに。

明日の除雪めんどうだな…とか考えるようになってしまった。






どーしょ。返事かえってきた。

昨日の続きで、合コン?の話ですが。
向こうから、ありがとうございましたってきたから、こっちも、こちらこそありがとうございました。

で、終わらせる気が、メールかえってきちゃった。
しかも、疑問系で。
えー。返すべき?でも、日たってからのメールだからいいかな。

合コン?疲れるわ本当

合コンつかれるわ

しかも今回は10歳はなれてる人たちだよ。
やだよ。

年離れるとだめだね、子供扱いすぎる(笑)

あと、いきなし初対面で家でやるとか緊張したわ。
帰りちゃっかり送ってもらったのは申し訳ないわ。

折紙先輩とバニー

久々に完成した(笑)
最初折紙先輩のみだったけど、バニーかきたくなってよこにいれた。
のが失敗だった。
なんか失敗。
バニー骨格が虎徹さんじゃんか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ