スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイバニライディングみてきた。

やっとこっちでも公開されたので。
アクション面白かったわぁ。

以下感想
◆TV時代を思い出すネタ集わらった。とくにさいとうさん
◆はじめの方でタイガーが犯人と一緒に穴あいて落ちる瞬間犯人押して自分だけ落ちたのにタイガーらしさに感動した。
◆ロックバイソン好きだったのに株さがったわ。オヤジなりの理由があるのはわかるけど。
◆アニエスの皆平等に撮さなきゃってきいてなんか安心したのと改めて、それでもランキングで差がつく厳しい世界なんだなって思ってしまった。
◆みんなの見た目のかわり具合が妙にリアルだった。虎徹やカリーナ、フォアンちゃん、イワン。
イワンはもっさくなったな(笑)
◆イワンってバーで、ダーツの命中率すごくて本当なんで残念なイケメンなんだろうって思ったわ。
◆新キャラのライアンがいいやつすぎてビックリ越えて好きになった。バニーに黒幕だと思っただろ?っていったのにこっち(視聴者)がドキーッ!ってなったし。
◆ライアンネクスト発動するとうるさい(笑)
◆敵キャラが声のネクストだからごまかされたけど、どどどどどーん!って。(笑)かわいいなお前。
◆ライアンの俺のブーツにキスをしなっ!でさぶいぼたつの。楽しいわ(笑)
◆で、今回の裏ヒロインだと思われるネイサンの過去のトラウマ。凄くネイサンらしくてよかった。EDで学生時代の子の写真みて笑ってられる余裕あったし。
◆トラウマって現実のイヤな部分の増長したかたまりだから、以外に過去はそこまでひどいものではなかった。って感じが好き。大人むけっすな。実際学生時代の写真隣りに並んで集合写真とってるし。
◆結論、男は度胸、女は愛敬、オカマは最強!!だね!涙でそうだったわ、このシーン。
◆ブルーローズが倒れても、かぶさってでも守りきるファイヤーエンブレム。やっぱ、ドラゴンキッドもだまっちゃいられないでしょ。
◆ネイサンがトラウマの悪夢にうなされてるとき、カリーナが必死で、火をおさえてたり、フォアンちゃんがネイサンのことをあんな強くてやさしい人のこと…の台詞で目覚ますのもよかった。
◆バニーちゃんも黒幕が自分と似た境遇の人とあって、今まさに過去のために殺そうとしているのを止めにいくという。そんで、バニーにもわかるだろう
?って問われて黙るところに、あぁ、色んな思いがあるんだろうなって思えた。
◆最後は3人でやっつけるんだけど、その頃にはもう、ライアンはあぁ、やっぱ、タイガーとバニーのバディじゃなきゃだめなんだろうなってきずたんだろうな。
◆最終的にみんな虎徹さん好きだなぁ。って思えた。

感想がうまくまとまらないをだけど、最高にたのしかったわ。

ED後のネタもうけたしね!
どうしてもバニーは運転をしたいのね(笑)

最近食べたあと咳でる

食べ過ぎなんだろうな。

今日はもしや真田の誕生日じゃないか?

たまたま思い出したけど、最近テニプリの話題がブログですくないよね。

あんなに毎月やってたのに、今まったくお誕生日のお絵描きしなくなったなぁ(笑)

絶賛サボり中とはこのことだな。

あー寒い。

こないだまで、25℃あたりだったのに、昨日今日で7℃ぐらいしかない。


峠の方は雪まだふってるし、お陰様で頭いたくて昨日は仕事おわっとたあと浸すらねるしかないし。


お花見用にクッキーづくりとかもしたんだぜ。

のせわすれまたあったので。

完成品は写メわすらた。
めずらしくね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ