スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

職場飲み会いってきた

楽しかったけど腰いたかったからちっとつらかった。
あいかわらず酒はあんまのめないから大変だけども。

焼き肉→カラオケ→バーでいってきたけど、昨日の記事にかいてある通り、昨日カラオケいったわ(笑)

しかも、同じ店だわ。昨日もきたなって思われたわ。
学生の頃からよくいってたから顔はわれてますし。



もうみんな店入って(最近改装した)店雰囲気かわったねー。みたいなことみんないってて、本当だーいつからですかねー?らみたいな白々しいこといってきたわ(笑)

カラオケ久々に

いってきたけど、最近だんだん高い声がでなくなつまてきた。
ぎゃくに低い声はでるようになった。
なんでだろう。


昔とちがって余裕なくて今は喉チリチリしてだんだん苦しくてむせるようになった…。


蚊に刺されまくった

土曜夜に盆踊りにみにいったら、公園だったせいか蚊やらアブやらわけわからんがさされまくってくっそかゆい。

膝ばっか4ヶ所も集中してさされて腹立つわー。

マギのジュダル落書き

しったかで(笑)
キャラの雰囲気が好きなんだよね。

昨日友達ん家で飲み会したんだけど、酔っぱらってかいたのがなんか書き直したくて、今書き直した。

キャラらしい雰囲気がうまくいかなかったのよね。
ジュダルさんって目がやんでる感じじゃない?(なんか失礼でごめんなさい) それが彼らしいというか…。


うまく言えずマギファンにシメられそうだ…。

大変だった。

今まさに先々週ぐらいに放送してたペルソナ4のアニメみたくなった。あせった。

あれね、スケジュールのやつ(笑)
ドキドキものだね。
急に入った大事な予定と、もともと友人との約束してた予定が微妙にかぶって+仕事もおわるか怪しいという先に三つのスケジュールを今計画的にこなすつもり。

ペルソナみたくならんように私はがんばるけどね。
とりあえず予定より仕事がおわったので、ラッキーかな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ