スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Nein買ったよー! ネタバレ?感想色々

やっとかったわ。
ぶっちゃけ、買うつもりなかった、だって毛色がバニッシングから違和感あって。

ところがどっこいどっこい。
二回言っちゃった(笑)
多分同人時代からファンじゃないてとわからない展開ありあり。

あと、所々に過去曲のメロディーライン(ようはif物語なんで)がなんか、メドレーを聞いたような鳥肌的な期待と感動がたまらないね。


屋根裏堂さんはろくたらものうってないわ、みんないわくつき(笑)
マジde 叶う、黄金のランプとか感動。
お願い!ピコ魔神!の言い回しだったな。懐かしい。
まぁ、ランプは魔法使いサラバントのやつだけどね。
バリバリ地平線が色濃くて好きだけどね。

あと、噂のエレフとミーシャはわらった。
戦いから遠ざけたいのはわかるけど、エレフホイホイされてるがな。まったく悪い女だよ、ミーシャ(笑)
そして、びっくりするセリフシーン。

エレン「お前の進撃はこれまでだ!駆逐してやる!」

ちょっと地平線ってレベル異常にこえてるよ!
もう地平線っていうより、テレビのチャンネル変わった位のこえっぷりだよ(笑)
わらったわ。


あと、スタダ子さんは人生ひっくり返りすぎて急展開すぎるわ!
まさか、殺しに行く途中、モデルにスカウトされ、まさかの彼を奪った白い服の女は先輩で、ライバルになって、その白い服の女に惚れて、←!?児童虐待防止団体に援助が働く仕組みを作って←!?!?
誰が、エリシュオン発売当時にこんなifをそうぞうできたか。クロニカ様も動揺しただろうね。

クロニカ「れ…れ、歴史の改竄はゆるさない…。えっ。」

みたいな?なんて。

あー、なんか懐かしい世界に浸った気分。
また、メルヒェンとは違う切り口で懐かしい。

今回の急な勝手な改竄にバニッシングのノエル君?が否定にかかるとこもいいよね。
改竄なんてしなくても、他者からは不幸に見えても本人達は一生懸命に死に物狂いでまっとう(死んでない人もいるが)したんだっ!簡単に否定しないでくれ的な彼に好感がもてた。
やられましたね、流石revoさん。
こんな最後にかえていーの?しっくりこない。ロマンがない。って違和感を感じたファンも見越してこのノエル君展開。

いいものですね。

こうなると食わず嫌い(聞かず嫌い)のバニッシングの方も聞いてみたくなる。
もっていきかたが上手いなくっそ。



あー楽しいかった。

ミクちゃん落書き

はってなかった、忘れてた。
ボカロってなんか色々進化してたんだね。

ふつうのやつしかしらなくて、なんか二つぐらいリメイクみたいなやつあるらしい。

ちと、太いミクになったな。

新築の窓から(笑)

新しい鳥かごの窓からこんにちは(笑)
めっちゃかわいい。

さっき、新しい鳥かごの全体図のせたけど、窓のぶぶんです。


話題:セキセイインコ

インコのお家変えました

やっとこさ新築!
新しい鳥かごになりました。

芽々も喜ぶかな?

きららちゃん落書き

今日は風邪でダウンしてた。
せっかくの有給結局風邪でおわった。


寝てばっかりと咳でつかれた。

んで、今やっとこさお絵描きする余裕がでてきてきららちゃんかいた。

きららちゃん私服もかわいいんだよね、プリキュアには珍しく(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ