スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっさびさにブログデザイン変えたわ。

デザインのいじり方忘れてるぐらい久しぶりだったわ

マジシャンガールシリーズ落描き

まぁまぁ、狭い笑

何が何だか。
あきる前にかきあげたくて、スピーディーにかいたやつ!

いつも1体につき2時間ちょっとかかるから一体20分以内でってルールつけた。

うーん直したいとこたくさん。

ブラマジ以外、他むっず。
あ〜でも時短するとかきあげれるってことが収穫ありだな。
こんなにかいたの久しぶりで、いつも何日か分けちゃう。

レモン、アップル、ブラマジガール3人は本当に可愛い。


劇場版「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」借りて来たの

昨日いってた絵かいたのどうしたって?
まぁ、ちょっとおいといて。

劇場版「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」を借りてきのよ。

最初買おうか悩んだけど、レンタルしてからにしようと。
やっぱ、怖かったんだよね〜。
自分のイメージした遊戯王じゃなかったらダメージがダイレクトにくるからね。
(すぐ借りてこれなかったのも理由がこれ)

そしたらさ、別件で(おもに、カード紹介動画)急に視界に入っちゃって。
映像美に負けたね〜。
有名らしい加賀美さんって人が監督なんだって。
当時のスタッフメンバーとか、原作者も色々頑張っちゃってるらしいからさ。
そしたらどんどん興味でちゃって。
ネタバレしたらゴメンだけど、感想は見て良かった。

なんだか、おせちみたいな。
フルコースみたいな贅沢だったわ。
自分のイメージ以上になってさらにサプライズみたいな感じでね。

こんなんだったら都会まで行って4Dとかみたかったな。
ファンサービスがすごい!
まんべんなく見たいところ見れて嬉しい。

デュエルのカードもセンスがあってオシャレだね。
イラストの意味もだけどさ。
海馬vs表遊戯の時、カードを一枚相手に渡して、発動する時の渡したカードが死者蘇生。
嗚呼、死者蘇生とはなんとロマンがあるというか。
今回の裏タイトルだね。

ビジョンのアテムではなく本物のアテムに会いたい海馬。

海馬はもらった死者蘇生を発動するが、遊戯の魔法カードで墓地のカードを除外されてしまう。

表遊戯は千年パズルを再び完成させてもアテムが帰ってはこないことを諭してる感がやばい。

最後は藍神からヒントもらっちゃって次元超えてアテムに逢いに行っちゃうんだけどね笑

これでエジプトverアテムの映像見れて満足だったわ。

だって今回の作中の海馬のソリッドビジョンで戦ったもう1人の僕verアテムが、海馬の妄想なせいか、若干海馬に言い回しが似てて嫌だったんだ笑

まぁ、もう1人の僕verアテムも見れたからよかったにはよかったんだけど。

アテムがそういう言い回しするかなっ笑
ってなったのよね。

そこがイメージのアテム嫌→本物アテムじゃなきゃ意味がない!
になったのかな?

あとエンドロール凄かった!
モザイクアートっていうの?千年パズルとか!

あー楽しかった!
こりゃぁ、ブルーレイで買うかな?
欲言うなら30thも映画やってくれ笑
今回の勢いとレベルキープで。

30thとか自分の年齢がゾッとするけど笑




おぉ!なんだか今から元気になってきたぜ

社会人的に致命的なんだがそれは。
朝→テンションガタ落ち
日中→テンション低
夕方〜夜→テンション高
夜中→テンションガタ落ちネガティブ

になるスパイラルからどうやってみんな抜け出してんのかな。

なんかワクワクしてきたから久しぶりにお絵かきしようかな!

俺蝶のように舞いすぎィ!

疲れた時沢渡さんの音系の動画見たくなる
中毒性があって好きだわ。

きいてこよ笑

\サワタリサーンッ!/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ