スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花嫁さんファッションショーしてきました。

黄色い丸が私です。
膨らんだドレスではなく、細くなってるドレスが私です。

緊張してあんまり笑えなかった笑

お支度待ち

いろんなモデルさんいて私だけ場違いかと思ってしまうわ。緊張してきたわぁ。

全記事チェック完了!!

終わった!
記事全て目通したので、あとはメモを確認しつつ、キャラクターを配置していっていよいよ描き起こしていく過程に入っていくよ!!

拍手準備頑張るぞっっ!!

結婚式のモデルやるかも

代理で花嫁さんのモデルやることになった。
母の知り合いが結婚式の仕事をしていて、モデルさんが急遽出れなくなったからって私に話が飛んできてまぁ、こんなおばさんでいいのか…?とか思ったけどタダでドレスか着物きれるしいっか!
みたいな軽い気持ちで受けたけど今頃緊張感が笑

どうしよう、まわりのモデルとの圧倒的な差があって恐縮しそうだ笑

今週の日曜にまぁ、やってみてだな。
てか、まだ何するか(撮影なのか、模擬式なのか)全くきいてない。

大丈夫かこれ。

拍手機能にむけて過去記事チェック

地味に大変…
それでも楽しいからできるんだけど。
10年近い記事をずらずら見ていくと、過去の自分なのに全然違う他人を見てるみたいだわ、不思議。

共感できる他人みたいな。
未熟さを感じた時は若いなぁって思う笑

まだやっと10年2月まで確認したわ。
1年を2、3日かかるなら全部確認するまで1ヶ月かかりそうだな。
まあ、ある程度近年あたりは記事数ガクッと下がるから前後するか。

いっぱいメモして、そんで描き起こすぞ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ