すごく素敵な拍手をいただいてしまって、性懲りも無く涙腺が緩んでしまいました。わたしもそんな考え方ができるような素敵な大人になりたいなあと。まだ大人に片足すら突っ込めてないわたしです今日もはりきっていきましょう。

最近わたしが情緒不安定だから怖くてあんまりブログ読みたくないと言われました。だから思い切って書こうと思います。ふふ

まあとか言っても会ってないからネタないんですけどね。そーいえば昨日うさくんアメーパピグ始めたらしくその中でお話していた。わたしはたまーに島とか国とかをやってるゆるゆるユーザーなのです。最初名前うさくんにしてて笑った。いっぱいいたからって変えてたけどね。

その中で今週末することをちょこっと決めて、近況報告をし合ってうさくんが寝るっていうからばいばい。わたしは最近ゲームのやりすぎでねーむいねむい。6時に寝る生活。改めねば。

そしてただいま図書館を目指している。午前中に行こうと思ってたけど上記のような理由で断念。ねむ。今日中にプレゼンの準備終わらせたいですます。参考文献かっさらって帰る。それにしても今日暑いですね。これは焼けるやつ。

と、ここまで書いて借りてきました。そして違う道に入ってみたら案の定というかなんというか迷子。方向音痴の癖に新しい道探したがるのそろそろやめた方がいいと思いますよねそうですよね。まあ帰って来られたらからいいとします。反省の色はありません。

その中で遠目にですが転んだお婆さんを助け起こす男子大学生2人を見て東京も捨てたもんじゃないぜ!とほっこりしました幸せな気分だ。情けは人のためならず、です日頃の行い大事。

長くなってしまいましたがあれです。つまりはちょっと日光に当たり過ぎてふらふらするぜって話なのです。太陽強い。明日から日傘を使おう。

それではでは。追記でレスして終わるとします。

話題:帰り道