スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

注意報

さっき洗濯物取り込んで畳んでたら思い出した話。うちのたーくんはもうみなさんご存知かもしれませんが結構心配性でして
レンジからグラタン出そうとしたら→「熱いで、俺やるわ」
テトラポットの上歩いてたら→「滑るから気ぃつけや」
買った食器私が持ってたら→「それ割れ物やからな!」
と言った注意?をよくされます
それはもうお母さんのように。笑
そんなに黙ってらんないくらい危なっかしいのか…?というのは置いといて。

今は車が殆どで乗らなくなりましたが
前まで使ってた彼のバイクのマフラーは剥き出しのやつで、乗った後はかなり高温になるので
乗る度にそこそこの頻度で「当たったらズボン溶けるで!」と言われてました
でもその注意のおかげか私はズボン溶かしちゃったことはないんです
ただ、今畳んでたたーくんのズボンは……溶けてたよね〜〜(笑)
これまでに何本かズボン駄目にしてるくらいには、たーくんもやらかしてるんですよ(笑)
まぁ、だからこそ私に言うんでしょうが
人のこと心配するのに、しっかりしてそうなたーくんのほうが包丁で手切ったり
食器割ったりするっていう。
このギャップがたまらん!(結局そこ)
一緒にいる時間が長いからこういう面も見れたと思ったら、同棲期間が長かったのもモヤモヤばっかじゃなかったなー
可愛い、可愛いよたーくんペロペロ
話題:可愛いと思った時

やるべきこと

おはようございます
話題:今日の予定
免許証の名前と住所を変更しようと思って更新するとこに行ったら今日は更新業務しかしてないので平日にまた来て下さいって言われた(´・ω・`)
日曜開けてるなら変更もしてくれよ…
仕事してる人のことも考えて欲しいよ…
平日並に早起きして、休日出勤のたーくんより早く家出たのに(´・ω・`)
仕方ないから帰ったけど、帰り道にスタバでお茶してやったわ。(姉案)


「日曜はやってなかった(´・ω・`)」
「スタバでお茶して帰ったら?」
「ほぅ。ただスタバ行くには
   服装がだいぶダサいんだが」
「スタバの店員さんは
   そんなの気にシナイヨ」
最後なぜカタコト?
結局行ったけど、店内にいる誰よりも服装はモサっとしてたよね(*・▽・*)
「○▲道真っ直ぐ行ったら着くで!」
「ただ」
「○▲道があんこにはわからんに
   100円賭けれる。笑」
賭けるなよ!しかも100円かよ!!
姉の期待には添えず無事着けました。ぐーぐる先生まじパネェっす。
○▲道はわからんかったが。
今日はたーくん、一日出勤なのです(´・ω・`)しょーん
でも来週の私の誕生日は一緒にお出掛け出来るんだって(*´▽`*)へへ
今日は本でも読んでのんびり過ごそうかな。手続きは銀行周りと一緒にしよう。

拍手レス

拍手おへんじです!
いつも有難うございます〜!(*´▽`*)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31