スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パズドラ

最近勝手にたーくんの携帯を触ってはチマチマパズドラをしてます
……旦那の携帯を勝手に触り、ほんとに何を見るでもなく旦那アカウントのパズドラばっかりする嫁。←
さっき耐久パで聖獣クリアしました(`・ω・´)!長かったー
たーくん、ガチャはするのに全然育てないから産まれたての子ばっかりで、進化させてなくて覚醒出来ないから
たまドラでBOXが超圧迫されてて拡張しまくり。私よりBOX多い。笑
でも弱いから素材も集められなくて、さらにゲリラダンジョンに行けることが少ないからレベルも上がらなくて
なんだかキャラだけは良いのが揃ってるのにもどかしい…!笑
(私の助っ人してもらうために)せっせと育成してます。カーリーとかいるんだよ、やってないくせに…悔しい…笑

ちなみに今回のゴッドフェス
私は5回まわして全部金卵、そして全部被りでした……

えっ?


出たの殆ど対象なのに
被りしか出ないとか逆に奇跡に近いんだが(´;▽;`)イザナギパとか誰得?
ラーももう両方作ったから要りませんぞ
相変わらずガチャ運いいのか悪いのか…
話題:パズドラ

ありがたみ

週末です!!
明日は3月からの家計合併に向けて
携帯ショップに行って引き落とし口座を変更に行ってきます(*´∀`)
最近はたーくん、週休1日で頑張ってまして今週も日曜は出勤なんですが
つまり明日が唯一の休日。なのに
「引き落とし変更しに行かななー」
「土曜行こか!」
こんなサラッと休日を使って携帯ショップなんぞに一緒に行ってくれるたーくん
優しいなぁ…(*´`)
「えー、疲れとるんやから…そんなん1人で行けるやろ?」なんて言う人も世の中多いだろうに。
周りの主婦さんはみんな全部自分でやってますもん。旦那さんの税金やら確定申告やらも…ほんと尊敬です。
結婚したのがたーくんで良かった!
話題:ありがとう
あと明日は角煮のために買出しだな!
また日曜はお一人様なので、ゲオも連れてってもらおうかな〜♪
寂しい時間ももっと有効に使える人になりたいな。

漫画

話題:今日買った漫画
ずっとニヤニヤしながら読んでたひるなかの流星が完結しました(*・▽・*)
さみしい……(*・▽・*)
最終巻は最後に相応しい逆転ホームラン…あぁ、美しかった。良かった…(余韻)
周りで読んでる友達が居ないので感想とか言い合えないのが…!
夏に番外編が出るらしく、サブキャラの話が多そうだから期待はし過ぎず待つつもりです(^ω^)
あとは魔女の心臓。途中でたーくんが目がしょぼしょぼする…(´・ω・`)て言い出したので途中までしか読めてませんが
冒頭から幼女が血まみれの時点でちょっと心を掴まれましたね (´°ω°`)←
こちらも周りに読んでる人がいないから1人で楽しむしかないんですが…明日帰ってくるのが楽しみです
ところで最近は高校生の恋愛物に価値を見出せなくなってるおばさんな自分。
ひるなかの流星終わったから高校生モノは今後あまり買わなくなると思います
君に届けも新刊まだ買ってなくて…表紙で展開が読めちゃってる気が…

近所に漫画好きな友達欲しい貸し借りして感想言い合ってキャイキャイしたいなぁあああああ

体重

こんばんは。
拍手ありがとうございます(*´▽`*)!
話題:ダイエット
今までお腹周りだけは腹筋したらなんとかなってたのに、最近どんどん肉が付いてきてます…
こっ、これがアラサー…?!(多分違う)
アラサーといえば(?)私は胸垂れ子なので昨日胸の垂れについて調べてたんですが、原因はやはり激しい運動等によりクーパー靭帯が切れることと
肉質が柔らかい人は垂れやすいんだそうです。まぁ知ってたけどな。←
で、改善策としては姿勢を良くすること+自分に合った下着を付けること。
というわけで、今日は1日普段より姿勢に気をつけて過ごしてみました。勤務中も、運転中も。
するといつもより仕事終わりの肩凝りが楽だった気が(*゚▽゚*)!
胸的にも腹的にも肩的にも姿勢は大切みたいなので、これから気をつけてみます
あとながらスマホも減らしていこうと努力中。姿勢も悪くなるし効率も落ちるので…
普段私は動きがダラダラしてるので、意識的に動きを大きくして消費エネルギーも多くしていきたい。笑
下り坂、必死に踏ん張ってやるー!

今夜のたーくんのご飯は手羽中の甘辛炒めの予定。たーくん濃い味好きなので。
お弁当に入れたいけど骨付きは嫌がられるだろうし、無理だろうな〜_(:3 」∠)_
more...!

圧力鍋!

我が家に!ついに!!
圧力鍋が仲間入りしましたーo(^O^*=*^O^)o いえーーーい
友達が結婚祝いとして贈ってくれました(*´▽`*)太っ腹!!
ずっと欲しかったから貰った時はうわっ!エスパー?!なんて思ったんですが
考えたら色んな人に圧力鍋欲しいって話してて、誰に言ったかも覚えてないから
もしかしたら本人に催促しちゃってたのかもしれません(爆)申し訳ない(^q^)
「これであんこが美味しいご飯を作って、それがたーくんへの結婚祝いということにして下さい(笑)」とのことですw
嬉しいぃいいぃいいい(*゚ω゚*)
圧力鍋使ったことないからちょっと怖いけど、使いこなして色々やりたい!!!
まだ知識少ないから具体的にはあんまり浮かばないけどなんか色々やりたい!!!(しつこい)
「○○が圧力鍋くれたよー(^^)」
「まじで!○○ありがとう!
   …ハッ!…豚の角煮……!!!」
というわけでまずは週末に豚の角煮チャレンジ行ってみます(`・ω・´)
普通に作ったら何時間もかかるから中々出来ないんですが、レシピ見たら30分くらいで出来るんだとか!激アツ!
うちはプロパンなので余計、ガス代も馬鹿になりませんからね…助かります。
初回は爆発したら怖いので初めての時は横におって(´・ω・`)ってお願いしました
…いや、甘えてるとかでなく、マジそういうのやりかねない奴なんですよ私。
鍋も空焚きして駄目にしたりとか何度かありますからね、念には念を…です。
使うの楽しみです〜(*´▽`*)ぐふふ
お勧めレシピあったら教えてください♪
話題:プレゼント
prev next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28