スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハピバ♪

こんばんは(*´▽`*)
みなさまバレンタイン、いかがお過ごしでしょうか。
話題:バレンタイン
うちはこんな日に限って私のネガティブが爆裂に爆発して、話し合いみたいになってしまいました(爆)
なんで今日wあえてwwwwwという感じなんですが、まぁ色々あったんですわ〜(割愛)
くら〜い雰囲気の中、
「………作るわ…。」と取り掛かったチョコ作り(最低w)、さっき実食終了です
今年はチョコケーキにしました!
美味しい!明日の朝にも置いとこ!と嬉しそうに食べてくれました(*´∀`)
ちなみに後ろのプレゼントはハンカチです。毎日使ってて、今クソダサいハンカチ持ってってるので(笑)

ところでゲスい話、材料費は2000円ちょっとだったんですが
毎年思うけど、作るより買ったほうが安いよね(⌒▽⌒)と思う。気持ちの問題なのはわかってるけど!
この飾りのためだけの苺が498でしたからね。いや、じゃあ飾りいらねーしwwwと言われるのはごもっともなんですが変なとこに凝るO型なもんで…
毎度たーくん軟禁()してまで作ってるけど、男性側からしたらどっちが嬉しいんでしょう?笑
「トイレ行くとき呼んでな!目隠しするから!」みたいなことまで言われて
買ったほうが美味しいのに手作りに拘られて…う〜ん。
でも年に一回だしなーと。もし今後子供出来たりしたら、しばらくは買うことになるのかなぁ…
その時は是非自分用に、ロイズの生チョコも購入したいところ。←

なわけで今年も個人的冬の大イベントは全て終了!あとは春を待つのみです!
prev next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28