スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

排卵確認

病院の日でした(`・ω・´)帰ってからゴミステーションの掃除当番して、さあ病院行く用に着替えよ!(防寒対策)
といそいそしてたら、新聞屋さん\(^o^)/
タイミング\(^o^)/
たーくんが新聞とりたいって言ってたので話聞いて、1週間お試しとることに。
帰ってきたたーくんに報告すると
「おっ!これで朝新聞読めるやん!
   おっちゃんぽい!」
と嬉しそうでしたw何を目指してるんだかw

カーテンェ…

たーくんがお風呂洗ってくれてる間に翌日のお弁当用のお米を研いでた時のこと。脱衣所のドアを開けて出て来た瞬間
「わあ!ありがとう〜!」
「わああ、ありがとう〜!!」
お互い様ということで(*´▽`*)笑

話題:購入品
さて、今日は必要な雑貨の買い出し。
メインはカーテンを注文することだったんですけど、お店に着いたら………
倒  産  し  て  た  \(^o^)/


(゜ロ゜)えぇっ…

見積もり出してもらって、ここにしようって言ってたのに倒産とは……
付き合ってる時から「定休日」「臨時休業」「営業時間外」っていうのは多かったけど
まさか倒産まで、、、なに、呪い…?
衝撃過ぎて笑っちゃいましたw不謹慎かもしれませんが…
仕方ないのでカーテンはまた考えるとして、雑貨品の買い出しへ。
今日はほうきとちりとりと、バケツを買いに行きました。今度、ごみ捨て場の掃除当番なんです…(´・ω・`)
それ用に。それがなくても欲しかったんですけどつい後回しになってたんですよね
ご近所付き合いのためにも、ちゃんと掃除します(*`ω´*)
カーテンの件はまた振り出しです´д` 
年内には付けたいんですけどね〜〜

購入品

こんばんは(*`ω´*)
今日もさむいですね…!朝早過ぎて時間ギリギリだったので原付で行きましたが、そろそろ徒歩で統一しようかな…
適度な運動したほうが妊娠しやすいって聞くし(ほんとか知らないけど)
今朝はなんとか5時半に起床して、6時半から出勤してきましたwみんなめっちゃモンハン求めるね〜!!←
朝7時に駐車場いっぱい(⌒▽⌒)
ビビる(⌒▽⌒)笑
予約してたら確実に買えるのに、わざわざ朝から並んで買うとか情熱的〜
みんな今頃一狩りして、自分の狩りを見つけ出してるわけですね、わかります

話題:購入品
家の中が寒い、けど羽織るものがない。
というわけで部屋で着る用の上着を探してたんですが、先日ついに購入しました!
GUのパーカー(メンズのM)です
裏ボアで、メンズなので少し大きめでパジャマの上からでも着れる感じ(*´∀`)
元は2490円の品が、モバイル会員だとなんと1290円で買えました(*゚▽゚*)ラッキー!
結構着心地もよくて、1500円以内で買えたので満足です(*´ω`)今回は家計で買ってもらいました〜
手のとこだまだまになってあったかくなくなるまで着るぜぇw

明日に向ける今日(+お返事)

こんばんは。
拍手ありがとうございます!
そしてやまださま、お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

今日は箇条書きで。。。
話題:今日1日のまとめ。
◎マルチ!
美央さんとマルチさせて頂きました!
連絡ありがとうございました(*´∀`)
たーくんとするのとは全然違って緊張感のあるひと時でしたw
私の充電減ってますよのお知らせで中断してしまったんですが。。。(すみません…)
人のプレイしてるの見るの楽しい!
誰か一緒にマルチしよ!←

◎モンハン!
明日はモンハンクロスの発売日ですね
うちの店舗は普段より3時間早く開店して予約のお客さん捌くみたいで
たーくんが仕事あるって聞いたので出勤することにしました(ちゃんと聞いたら2時間くらい家空けるだけらしい…)
6時半出勤\(^o^)/5時半起き\(^o^)/
ていうか5時半に起きても6時に家出るなら化粧なんて出来ねーw
口パサパサにしつつ働くとします(´・Д・)」

◎さむい!
今日も歩いてバイト行ったけど…………寒過ぎなヽ(´o`;急過ぎない?
風ヤバイ!仕事始まる前からすでに髪型死んでる!w
寒くて帰ってからこたつ入ったら動けない…
みなさんは暖房、ヒーターですか?ストーブですか?それともエアコン?
どれが1番経済的なんでしょうね?
我が家に今あるのはセラミックファンヒーター?なんですけど、アレ高いよね?(´・ω・`)
新居での初めての冬!光熱費が気になります〜

◎今日!!
頑張ります(*`ω´*)
明日早起きだけど!!!!(泣)
more...!

3回目のチャンス

病院行ってきました(*・▽・*)
今日はもう予約いっぱいで取れないって言われたため、予約外診療でした
婦人科通ったことある方はわかると思いますが、結構待ちます。。。飛び込みはキツい〜

なにより、仕事後に行ったから
お腹空いてやばかった(´・ω・`)
こっそりチョコ食った(´・ω・`)

続きは追記にて〜
more...!
prev next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30