スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月15日朝食(+お返事)

おはようございます。
毎日気温差が激しい上に、天気がコロコロ変わりますね(>_<)
昨日は新しく購入したバスタオルを洗濯してた所、いきなりの大雨( ;´Д`)結局もう一度洗濯→浴室乾燥になりました…
余談ですが↑のバスタオル、○周年セール!みたいなやつでめっちゃ安く買えて!
B品&タイムセールで3枚1000円!
満足満足。拭ければよい。結構な期間、ネット徘徊して見つけた甲斐がありました(笑)

ところで昨日、身体がダルオモ〜とか書いた件……ただ単に風邪ひいてるっぽいですw
もう自分で体調不良の原因がわからないw
喉と鼻の間がカサカサする(´・ω・`)はよ治れ

話題:うちごはん*.゚
昨日は野菜たっぷりそうめんでした!
素麺の上にレタス/トマト/豚肉/オクラ/きゅうり/納豆をのせて、そうめんつゆドバッ。
豚肉は酒と塩を入れた低め温度のお湯でゆっくり茹でたら柔らかくて美味でした
副菜は厚揚げともやしの味噌炒め、コールスロー、ピーマンと人参のきんぴら(残り物)
写真はありませんが、たくさん野菜が摂れた気がします(*´∀`)

以前言ってたブルーベリーを、スコーンにしてみました。ひっそりチーズ入り。
私はブルーベリー(というか果物入りのお菓子は殆ど)が苦手なので、ジャムにすることも考えましたが
妊娠してから少し食の好みも変わってきてるしジャムにして冷蔵庫の中で放置されるより
食べざるを得ない方法で調理したほうがいいだろう!とスコーンに。
マフィンにしたかったけど型持ってなくてw
そして実食。意外と平気*\(^o^)/*密集地帯はちょっと酸っぱいけど許容範囲かな。
朝から洒落乙な気分になれました(*´∀`)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31