スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

義母とのやりとり(+お返事)

…久しぶりの風邪に、なんかすげー弱気になっちゃって自分が面倒くさいなう(笑)
夜ちゃんと寝れないのつらーい。
ただでさえお腹と頻尿で細切れ睡眠だったのに、その細切れに寝てる時間すら起きる…
起きた時お腹も重苦しいけど、張ってるのか胎動なのかも寝ぼけてるからわからんwww
こんなんで授乳乗り切れるのか不安だわ

「午前中病院連れてこか?」
(我が家は歩いて行ける範囲に耳鼻科がない)
って朝言ってくれたんだけど
しかしこれから1週間ごとの健診になるしその時のために代休やら半休やら有休は取っといて欲しい…と考え拒否(打算)
結果、帰ってきてから午後診に連れてってくれることに( ; _ ; )たーくんありがとう( ; _ ; )

話題:旦那の実家
GWの両家顔合わせをした際
義母とLINEを交換してたのですが。
前回野菜とお米を送ってもらった時に初めて私から自発的にLINEしてみました!
そしたらそっこー返事来て、たーくんに話したらだいぶ驚いてから「これからめっちゃLINE来るんちゃんw」って話してたんですが
昨日早速私にLINEが!!!
「また荷物送るけど明日は家におる?」と。
更に「出産のお祝いはベビーカーかチャイルドシートはどうかな?たーくんと相談して決めて」と!!!
今までだったらたーくんのほうにLINEしてたであろう内容。なんか距離縮まってるんじゃね??*\(^o^)/*
そして遠慮なくベビーカーをおねだりする私(図々しい)
「良ければ産まれてから一緒に見にいきませんか(はぁと)」って送っといた。それまでにリサーチしておかねば。
ベビーカーって機能見だすと結構高いよね。値段とか考えて選んだほうがいいのかな…
悩ましい!でもなんか今までにはなかった新鮮な悩みでちょっと嬉しい←
ちなみに今回の荷物にはお肉も入ってました。肉!!!(((o(*゚▽゚*)o)))肉!!!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31