スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

服装(+お返事)

めっちゃ久しぶりに
服装の写真撮りました(*゚ω゚*)
ゴミも写ってるけどwww

話題:今日の服装

▽トップス Heather(貰い物)
▽インナー UNIQLO
▽デニム 無印
▽パンプス minimum
ニットカーディガン羽織りました。

このね、年末年始に買ってもらった無印のデニム、すんごい伸びるの!!
買った時より伸びた上に私の体重が落ちたからダボダボになっちゃったけど、伸びるから履き心地も良くて動き易い。
しかも3990円と安い。オススメです( ゚∀゚ )
にしても緩くなった。伸び過ぎ…?w
もうひとつ小さいのが良かったんだけど、行った時の在庫ではこれが1番小さかった。
デニム選びって難しいぃ〜〜

髪の毛はアイロンでストレート+毛先内巻きにしてサイドに編み込みしてお花付クリップ。
今日は清楚系目指しました(目指しただけ)
あったかかったからカーディガン着てたら暑いくらいでした。急に暑くなり過ぎじゃろ…
ゆんちゃん夜中めっちゃ起きる…暑いからなのかな〜〜。毎晩だとさすがに眠い。
more...!

土曜日

雨ですね( ゚д゚ )
明日はたーくん仕事関係で帰ってくるの夕方だし、お花見は無理そうだな〜〜(>_<)
さてさて
今日は友達とランチの日でした!
なんですが………友達と連絡取れなくて!無理でした!(爆笑)
でも違う子に「LINE既読ならんwwwww」って連絡したら、ほぼすっぴんで来てくれたのでしっかりランチはして帰って来ました(・∀・)
休職中の友達最高(T▽T)w優し過ぎwww
起きて1時間後に洒落乙なランチ食べてるとか面白い!て言ってくれて、救われた〜

そしてほんとに約束してた友達は、12時に約束してたのに未だに連絡が取れないというアンビリーバブルな事態…
寝坊ってレベルじゃないのでもうなんか心配である。なんかあったのかな。
ていうか今日の午後仕事のはずだけど大丈夫かいな。

このあとはたーくんがゆんと共に迎えに来てくれてる車に乗り込み、買い出しです
駐車場で授乳するつもりですw
めっっちゃ楽しかった〜〜〜!
友達にはもちろん、たーくんに感謝ですなぁ
話題:今日の出来事
prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30