スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あとひとつ寝たら…

明日は!ついに!
どきどきわくわくのライブの日です!!
話題:明日の予定
12月にチケット取れた時は「まぁ4月には8ヶ月になってるしなんとかなるっしょ(笑)」と思ってたけど
実際8ヶ月になったからって特に楽になった!!ということはなく、昨日までは大丈夫かな…と色んなことを心配していたのですが
なぜか今日、いきなりすごい楽しみな気持ちが湧き上がってきて、せっかく行けることになったんだから目一杯楽しもう!と開き直れました(*`ω´*) 

たーくんは物凄く育児に関わってくれるイクメン夫なので、心配っていうのも自分のことばっかりなんですけどね
授乳を一回飛ばすことになるので、おっぱい爆発しないかなぁとか←
ゆんは完母だけど、ストローももう使えるし離乳食も100くらいは食べるのでお腹関連は多分大丈夫。
普段、離乳食のあとの授乳は飲み逃げ(食い逃げ的な)みたいに急に「プッ!」て口離して遊び始められたりするくらいだもん( ´_ゝ`)
家で飲ませたことはないけどミルクも試供品あるし、普段から空腹で泣いたりもしないし。
寝かしつけも、泣くことを厭わなかったらたーくんがしてもそのうち寝るから大丈夫←
(練習がてらの今日はすぐ寝てたし)
ギリギリまで家に居る予定だからお昼寝もさせていくし、たーくんのご飯も用意して行くから
ミッションとしては夕方の離乳食、お風呂、寝かしつけ、自分のご飯ですね。

たーくんを信頼し、家を出たらもう帰るまであんまり考えないように努める!
考えたら「早く帰らなきゃ…!」て焦るし。いや、終わったらそっこー帰るんだけども。
ああ〜、楽しみだな〜。
これで夜しっかり寝れたら泣いて喜ぶんだけどw(昨夜は23時〜3時泣きまくりだった…)
prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30