スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

回復(+お返事)


おはようございます。
台風ですね(>_<)
外出しなきゃいけない方はお気をつけ下さい。


うちはたーくんの一日出勤が台風によりなくなったので(屋外でのイベントの仕事だった)
おうちでまったり過ごします。
朝は8時まで寝坊させてくれて、ゆんの朝ご飯、洗濯物の片付け(取り込み、畳み、仕舞うまで)、掃除機、食洗機内の食器の片付け…
色々終わってて感謝(T T)たーくんありがとう…
今はたーくんが朝寝。午後は作り置きかな。
ゆんのご飯のストックも少ないし、たーくんの朝食用のりんごジャムも作らねば。


話題:今日の娘
水曜、木曜はほんと地獄だったけど
あれからめっちゃ元気になってきました!!!
健康って尊い……(毎回言ってる)
今は咳と、治りかけの粘り気の強い鼻が出るので、ちょいちょい鼻吸い機で吸ってます。泣かれながら←
ていうか鼻吸い機、分譲地内でもおススメして広めてるくらい活用してます(笑)
買ってよかったなぁ〜。
最近ゆんの泣き方も、若干観念したのか弱々しく泣く感じになってる(可哀想w)
終わったらやっぱりスッキリするようでケロッ!としてますけどね。


家の中を走り回れるくらいには元気なので、ほんとに良かったです。
体調激悪だった間たーくんは朝しかゆんと関われなかったので、「いいとこ取り〜!」って言ってた。確かに。←
でもまぁ、土日休ませて貰えたから良し。
またしばらくは健康が続きますように…
more...!
prev next
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31