スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐっすり朝寝なう(+お返事)

寒い、寒いよぉ〜〜〜(挨拶)
子供って寒いとかないの…?ってくらい、ゆんは冷え冷えの廊下だろうが階段だろうが走り回ってます。元気で良いことです。
問題はトイレだろうがなんだろうが部屋を出てドアを閉めると即泣きなのでいつもちょっとだけ開けて出るんですが、ドアバーーーン!で全開にして追いかけて来るから暖房が。。。笑

話題:最近の出来事
最近のゆんは、内面的にも身体面も同時進行で成長してるなぁ〜と感じます。とりあえず背が伸びた。測ってないけど見た感じ。笑
あと大人からの取り分けをかなり増やしています。食べられる物が増えてきた感じ。
水菜や人参の胡麻和え、もやしのナムル、ひじき炊いたやつ、チャプチェ、しろなの煮浸し、レバーの甘辛煮………うん、和食w
葉物も刻んだり工夫したら食べられるみたいで、ご飯がちょっとだけ楽になりました。
何よりよく食べてくれる(三食完食+おやつ二回)から、ストレスが減ったw
イチゴも食べれるようになって、1年でこんなに変わるんだなぁ…と(去年はすごい顔してた)
悪戯が過ぎて今週ついにダイニングテーブルから落ちたり、色々やってくれてますw
お父さんを嫌がる…とかも出てきました。たーくんファイト。←人ごとか

さて、私の方は昨日から12wに突入。
なんか、まだ子宮はグレープフルーツくらいの大きさらしいのに、お腹がぽっっこりしてて「なんぞこれ…」となっております。脂肪?
ちなみにつわりはぶり返すこともなく、たまにお腹に違和感を感じることはあっても出血などはなく平穏に過ごしております。
次の検診は来月頭だから、まぁもう少しで無事が確認出来るんだけど…初期ってほんと検診と検診の間が長い!!心配!!!
元気でいますように。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31