スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素敵な旦那様(+お返事)

話題:妊娠・妊婦
坐骨神経痛、少し回復しました( ゚∀゚ )
歩けるようになったー!!!
思うように動けないの、ほんと辛い。
身体は動かないけど心は別に通常通りだから色々気になって…埃とか…笑
でもなんとか家の中を歩きまわれるくらいにはなったので、この小康状態をなんとかキープしていきたい。

朝は今まで私が30分くらい早く起きてたんですが、最近はたーくんが同じ時間に起きてくれて(つまり早起きしてくれて)
仕事前に家事を手伝ってくれてます。
ほんとに助かる。
朝!掃除機!かけてくれるんですよ!!(力説)
やっぱり子供いたらちっちゃいゴミとか気になるじゃないですか…
だからほんとーーーに有り難い。
ポイントは、たーくん自身は「別に掃除機かけんくてもええやん」と思ってるのを知ってる点。
「私が気にしてる」からかけてくれてるってのが嬉しいんですよね。わざわざ仕事前に。
たーくんありがとう(;_;)
しかも帰ってきてから洗濯も干してくれるんですよ……神かな…?(震)

数日動けない私を見て、「これはヤバイ」と思ったんでしょうね…
悪化しかねない家事は率先して手伝ってくれます。
私も改めて思った。これ無理や。って←
長時間立ったりも負担になるので、料理も短時間で作れるものを選んでやり過ごしてます。
あと5ヶ月、なんとしても自宅で過ごしたい。(酷かったら整形外科に入院もあり得るらしい)
今の個人病院で産みたい。
ゆんと一緒に生活したい。
ので、頼れるところは周りを頼って、自分でも気をつけて生活して行こうと思います。
妊婦生活あと半分。気張ってこー。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31