最近の私にとって気になること…
それは、いつまで働くか?です。

先日久しぶりに店長と2人で話せるタイミングがあったのでその件について話しましたが、前回同様結構放任なお返事でしたw
自分的な目安としては、『明らか妊婦!な体型になってきたら』と思っています。
色々理由はありますが、やっぱりスタッフに気を遣わせてしまうと思うので…。
カウンター内が狭い職場だし、ぶつかったりもよくあるので申し訳ない。場所取るし←
お客さんからしても「ん?」ってなるだろう頃には引っ込むつもりです。
ただ初めての事で今からどの程度出るのかが分からないことを店長に伝えたところ
一応いきなり来れなくなっても大丈夫なようにシフトは組んでるから、結構急でも対応して頂けるとのことです。
「救急車呼ぶようなことにさえならんかったらいいからw」だってwwwおkwwww
聞かれたので「今5カ月終わりくらいです」と言うと「もうそんな経った?!」って驚いてましたwもう3月も後半ですよ店長(^o^)
雀の涙のようなお給料でも、我が家の家計には大助かりなので、出来るだけ働きたいな。

購読者様が増えたり減ったりしており、数が把握しきれておりませぬ。
挨拶出来てなくてすみませんm(._.)m
今後ともよろしくお願い致します。
ちなみにいま、これ位の出具合。

胸より出てきたかな?私服だとわかるけどダボダボの制服なのでまだセーフ、多分。
背が低いと出やすいって本当かも、、、
話題:妊娠・妊婦