今か今かと構えていたら忘れた頃に…
ついに!来ました!!!!固定資産税!!!!☆〜(ゝ。∂)いえーい

優良住宅やらなんやらでの減額により、本来の額より4万くらいは安くなってますが我が家は+自動車税もあるので(乗ってない私の原付分まで…ちっ←)
今月はちょっと……もう…あれです。(何)
さらにもうすぐボーナス月が来るのでローンの引き落としもいつもより多いんですよね…
さらにさらに来月くらいからベビー用品もぼちぼち揃えていこうと思っているので
こりゃますます削って行かないと苦しい。まずは外食費かな!家ご飯頑張ります!
あとベッドも買い換える予定なんです…えへへ…(笑うしかない)たーくんの腰痛が酷くて。
寝起きが1番酷いみたいなのでやっぱり寝具が合ってないんだと思うんですよね
寝具って一度買ったら結構使うから、あんまり相場がわからなかったんですけど…うん、高い!特に周りのシーツとか諸々。
でもこのままじゃ川の字出来ないし!←
人生の半分睡眠って言いますし、致し方ない出費だと思って耐えます。

▽夏までに欲しいもの
扇風機×2/布団セット(お客様用)/ベッド、ベッド関連のもの/バスタオル/押入れ収納用品(ベビー用品スペースに)

▽ベビー用品編(産前)
チャイルドシート/ベビーバス/沐浴グッズ/肌着(西松屋の10枚セット)/おむつ/お尻拭き/綿棒/ガーゼ/外出出来る服1枚程度/爪切り

抱っこ紐やベビーカーは産後買う予定。
何にしても、買ったけど要らなかった!ってならないために、必要になる度に買い足していこうと思っています。
これあったら良かったよ!ってのあったら教えて頂けると嬉しいです〜!
話題:主婦のつぶやき