話題:子供の病気
ゆんちゃんの風邪が良くならないので、昨日小児科に行ってきました
中耳炎の心配は今の所ないらしく、咳が出るのも正しい反応だから仕方ないみたいです。
お薬をもらい、悪化しない限りは次は木曜に来るよう言われました。
悪化したらRS?とかも検査しましょうって。
以前も出された漢方のお薬だったので「またあのギャン泣きがくるのか…」とちょっと憂鬱だったんですが
意外にも薬は難なく飲めました!(°°)
なんならムグムグ味わってたw
ゆんちゃん成長したんだね〜(ToT)感動…

前処方された時は、2.3日飲んだら効きだしたのか一気に良くなったので
今回もすっきり治ったらいいなぁ。
お昼寝も咳き込んで起きるし、夜も寝苦しそうにしてて辛そう。早くぐっすり眠れるようになりますように。
そして私も、お昼寝時に寝かせると咳き込むから抱っこで寝かせたりしてて身体痛いし支援センターも行けないから時間持て余すし
鼻吸い器使いこなせなくて毎回ストレスだしで早く良くなって欲しい←下手
普段お昼寝で体力回復させて1週間保たせてるから抱っこだと自分は寝れなくてしんどいw
…あれ?こう見ると殆ど自分のため…?←

にしてもここまで体調崩さず来れてたのに、支援センター的なところ行き始めたらそっこー風邪ひいたなぁ。
やっぱり子供が集まるところはウイルスも多いのかな?保育園行き出したら風邪ひくとかよく聞くし。
今冬最後の風邪になりますように。
(多分)あと一息だよ!頑張ろうね!!