スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前やらかした所がじわじわ痛み出してきてびくびくしてる。せめて年明けまで待って(;_;)


最近の自分は嫌な奴でしかなくて、性格も悪いし口も悪いしめっちゃ嫌い。吹き出物も出来てるし!早くいつも通りに戻りたいけどどうしたらいいか分かんない!
あ、元がいい奴みたいな書き方してすみません。笑


すっごくイライラするような嫌な事があって、私って心狭いのかな?って母親に話したら
そんなのどうでもよくない?あんたが嫌だと思ったならそれでいいでしょ。
って言われて母すげーってなった。笑

おやすみ。

あーあーあーあーやっちまった笑
穴があったら入りたい。数時間前に戻りたい。むしろ1年前に戻りたい。調子乗りすぎた。酔ってたって言ったら笑って許されるのか?バレバレの嘘だけど。笑
もうどうしようもないからふて寝するの。

どうせ寝られないんだろうなぁ。笑

スネオヘアーなう。めっちゃ聴きまくってた学生時代くらいの曲たちがやっぱり懐かしくて好きだわ。


もやもやしてて、気にかけて電話くれたのに凄く嫌な態度取ってしまってそんな自分もめっちゃ嫌で、ぐるぐるしてたけど、きっかけくれたのはやっぱり向こうで、一応ちゃんと謝れた。謝るくらいなら初めからやるなよ自分め。もっと落ち着きたいよー。

オーストラリア土産。これとティムタム。
手袋欲しかったし、もこもこであったかいからめっちゃ嬉しい!
大事にする(*^^*)

いつもの衝動買いのやつ。笑

最近やっぱツモリかわいいよなーって色々見てたから、本屋さんでテンション上がっちゃったよね!
アーカーはゴールドだし派手かと思ったけど、かわいいからおっけ!笑
やっぱちゃちいけど、かわいいから何でもおっけ!笑
前の記事へ 次の記事へ